amiami*べべしとろん>ブーム>散らかしの天才( ̄▽ ̄;)

2013年07月16日

散らかしの天才( ̄▽ ̄;)

大人にも子供にも、
それぞれハマっている物ってありますよね♪♪

我が家には色んなおもちゃがありますが、
最近息子が気に入っているのはコチラ↓

すまいるポケットさんで買った
おさるさんのライトです(^^)v

買った当日は布団にまで持って行って
一緒に眠るほど…(*^^*)♪
こんなに気に入ってくれるとは、買って良かった♪♪

しかも電池が要らないので、
非常時にもとても心強いですね\(^o^)/

そしてここ最近娘が夢中で遊ぶもの…★
それはコレ↓

組み合わせが楽しめるジョイントマットです((´ω`;)

リビングとは別の部屋に置いているのですが、
アレ??いない!?
と思うと大抵別室で静かにジョイントマットをバラバラにして遊んでいます(^o^;)

一人目がまだねんねの頃に買ったのですが…
ワタクシは何故このパーツの多いジョイントマットを選んでしまったのでしょう(^-^;
可愛いのですが…
大きいパズルの様な物なので、毎日やられると片付けが結構大変です( ̄▽ ̄;)

最初は端っこのを1,2枚だけ剥がしていたのですが、今はほぼ全てバラバラにしてしまうので、しばらく押し入れになおしておこうと考えてます(^-^;ゞ

小さい内はなんでもおもちゃになっちゃいますね★


同じカテゴリー(ブーム)の記事画像
かたむつり(´・ω・`)
同じカテゴリー(ブーム)の記事
 かたむつり(´・ω・`) (2013-07-29 17:42)

Posted by べべしとろん  at 23:11 │Comments(4)ブーム

COMMENT
あら(@゜Д゜@;見覚えあるおサルの写真が・・と思って、クリックしたら「べべ・シトロンさんでした!
ありがとうございます。そんなに気に入っていただいて・・ヽ(*´∀`)ノ
一緒に寝るなら、断然、ママの手作り、あみぐるみだと思ったけど・・・・わかんないもんですね~(´ε`;)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年07月17日 00:38
夢中になる物ってありましたね。
と言いながら昔を思い返しますが、うちの子供たちは何に夢中になっていたか思い出さない今日この頃です(-_-;)
今のお子さんとの時間を大事になさってくださいね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2013年07月17日 09:48
*すまポケさん*
ホントに気に入ってて、手に持って部屋中明るく照らしてます(*^^*)♪
でもたまに変な所に置いたままになってるので非常時にすぐ使えるように
置き場所を統一したいです(笑)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2013年07月17日 11:27
*あひるちゃんさん*
ホントあっという間に時間が過ぎて行くので子供との時間大事にしたいですね(*^^*)
私も写真とか見るとあ~こんな事あったな~って思い出す事多いですが、毎日目まぐるしいので結構忘れちゃってる事も多いと思います(*´∀`*)ゞ
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2013年07月17日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。