amiami*べべしとろん>あみぐるみ>色々と…(´ω`)★

2013年07月31日

色々と…(´ω`)★

今日で、7月も終わりですね(^.^)

我が家では下の子が明日から入園なので、
お家で丸1日一緒に過ごすのも、一応今日が最後です★
(´・ω・`)

とは言っても、慣らし保育に行った回数もまだ少ないし、離れてる時間を少しずつ延ばす感じで始めるので明日から本格的に、と言う訳ではないですが…(´ω`)ゞ

何か、考えてみると親も寂しいですね…(;´д`)
家の中がシーンとするのもかなり久しぶりだと思います★

親子共々早く慣れるといいな…(´・ω・`)

最後つながりで、今日は委託済作品の最後…
イルカのキーホルダーを紹介します(^.^)

以前すまいるポケットさんに委託した物です(*^^*)♪

実はこのイルカさん、数日前にご紹介したイルカのストラップと同じ編み図で出来ております(^^)v

分かりやすくストラップとキーホルダー並べた画像撮っておけば良かったんですが…(^-^;ゞ

ストラップは全長7cm
キーホルダーは全長9~10cm
位で作っています(*´∀`*)/♪♪

同じ編み図でも、毛糸の太さや種類で大きさもかなり変わるし、出来上がりのイメージもだいぶ違ってきます★

さらに、同じ毛糸でも緩めに編んだ物ときつめに編んだ物では大きさが変わってきます★
以前作った物を久々に編むと感覚が変わっててサイズがビミョーに違う物が出来たり…(^-^;

あとは、顔のパーツの付け方次第で表情もかなり変わってくるので面白いですね♪♪
(´・ω・`)

イルカさんのキーホルダーは只今色違いで何点か作成中です(^^)v


同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
にゃ~(*^^*)
編み編み編み編み・・
朝顔リースのガラガラ
妖精さんのおむつケーキ♪
タラコ唇になって新登場ヽ(´▽`)/♪
ありがとうございます!
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 にゃ~(*^^*) (2016-07-01 17:13)
 編み編み編み編み・・ (2016-05-20 22:04)
 朝顔リースのガラガラ (2016-05-18 16:28)
 妖精さんのおむつケーキ♪ (2016-03-04 14:36)
 タラコ唇になって新登場ヽ(´▽`)/♪ (2016-01-16 14:24)
 ありがとうございます! (2015-12-02 20:59)

Posted by べべしとろん  at 17:04 │Comments(5)あみぐるみ

COMMENT
かわいいイルカちゃん(≡^∇^≡) よくできてます。
明日から保育園ですか!慣れるために少しかかるかな!
送っていってバイバイするときが悲しいんですよ(^_-)-☆
Posted by 一升瓶 at 2013年07月31日 17:41
*一升瓶さん*
別れる時泣かれたら、私も泣いてしまうかも…!!(ToT)
ハンカチ持って登園します(笑)(^o^;)/
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2013年07月31日 22:16
しばらくは、親子で泣いちゃうかも?
子供さんの成長は早いので
ならし保育期間もあっという間に過ぎるのかもしれませんね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年08月01日 09:10
*しあわせ運ぶひささん*
いつも見てるとなかなか成長に気づきにくい気がしますが、いつの間にか背も伸びてるし、体重も増えて…(´・ω・`)
毎日成長してるんですよね(^.^)
Posted by べべしとろん at 2013年08月02日 22:24
良かったらこの編み図を教えて貰えないでしょうかm(_ _)m

娘がイルカが好きなので作ってあげたいのですが
何処のサイトにも編み図が無くて‥
Posted by あかり at 2014年08月29日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。