amiami*べべしとろん>編みぐるみ 業務連絡>大変お待たせしております!!

2013年11月07日

大変お待たせしております!!

本日はかたらんなブロガーのイブたんさんに、リクエスト頂いていた物をご紹介します。

まずはコチラ↓

ブルドッグちゃんのキーホルダーです(*^^*)♪

後ろ姿はこんな感じで…


キーケースも作ってみました(´・ω・`)




かなり前にオーダー頂いてたのに、大変お待たせしてしまってすみません(>_<)
こんな感じでいかがでしょうか??
お気に入りがあれば良いのですが…(^^;)ゞ

まだ、納品はしてませんが他にも何点か作って納品に行くので、その際すまいるポケットさんに預かって頂くつもりです。
その際はまた、ブログでご連絡しますので、宜しくお願い致します(^-^)/


タグ :編みぐるみ

同じカテゴリー(編みぐるみ 業務連絡)の記事画像
第3回すまいるポケットさん明日納品予定です(*^^*)♪
プードルです(^o^)/-☆
同じカテゴリー(編みぐるみ 業務連絡)の記事
 第3回すまいるポケットさん明日納品予定です(*^^*)♪ (2013-09-19 21:09)
 プードルです(^o^)/-☆ (2013-08-31 19:15)

Posted by べべしとろん  at 14:56 │Comments(4)編みぐるみ 業務連絡

COMMENT
かわいい~。
ほっこりしますね^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年11月08日 09:32
可愛いですぞ♪♪
Posted by あひるちゃん at 2013年11月08日 10:06
*しあわせ運ぶひささん*
ありがとうございます(°∀°)♪♪
ほっこりして貰えて嬉しいです(^o^)/★
Posted by べべしとろん at 2013年11月09日 21:52
*あひるちゃんさん*
ありがとうございます(*^^*)/★
手乗りサイズで作ってみました(*´∀`*)
Posted by べべしとろん at 2013年11月09日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。