amiami*べべしとろん>お出掛け>meli meloさん♪♪(^^)

2013年12月03日

meli meloさん♪♪(^^)

今日は、聞きたい事があったので市役所に行き、その後、リンドマールTAIYO→そしてそのまま「melimelo」さんと言うお店へ★

帰って来て、お店の写真撮らせて貰うの忘れてた~~(((^^;)ゞ
って事に気付きましたが…(。・ω・。;)

※ちなみに場所はリンドマールTAIYOの裏の方の玄関を出ると目の前です(°∀°)♪♪
レンガの壁のとても可愛いお店です(^o^)/★

今日買って来た物を載せます♪♪

画像左のカード~!!
可愛い~(*´∀`*)♪♪♪♪

色は3種類(^o^)/★


オリジナルタグ作りにも使えそうなので、試してみようかと思ってます(*^^*)♪
ハンドメイド品なども沢山あって…お話も楽しくてついつい長居してしまいました(^_^ゞ
店主さん自身もハンドメイドされててとっても可愛い小物がいっぱいです(°∀°)♪♪

今の時期あると便利なネックウォーマーも手作りされてたんですが、ホントにセンス良くて…
(あぁ~写真撮らせて貰えば良かった~~(((^^;))

百聞は一見に如かずです!!
気になる方、是非是非見に行って見てください(*^o^*)♪

実は、私もしまった、あれ買えば良かった~!!
(/゜o゜)/
と後悔してる物があるので、近々また覗きに行こうかなぁと思ってます(^_^ゞ

あと、melimeloさんの帰りに初めて寄った手芸品店の「いけだ」さんでも…★
とても素敵なレースを発見!!1枚目の画像右に写ってるレースです♪
これで作りたい物があります(*^^*)♪
近々投稿できるよう、私も作成頑張ります(^o^)/★♪♪


同じカテゴリー(お出掛け)の記事画像
SUONO cafe in光の森
リゾラテラス♪
めいっこちゃんのミサンガ♪♪
蚤の市に行って来ましたヽ(●´▽`●)ノ
大分旅行へ☆
同期会in熊本
同じカテゴリー(お出掛け)の記事
 SUONO cafe in光の森 (2015-12-28 17:28)
 リゾラテラス♪ (2015-08-08 21:26)
 めいっこちゃんのミサンガ♪♪ (2015-01-05 19:11)
 蚤の市に行って来ましたヽ(●´▽`●)ノ (2014-10-26 21:19)
 大分旅行へ☆ (2014-07-16 21:02)
 同期会in熊本 (2014-07-06 18:25)

Posted by べべしとろん  at 21:31 │Comments(2)お出掛け

COMMENT
色々とアレンジして自分で作れるって素敵だと思います(^.^)/~~~
どんなのが出来上がるんだろう(?_?)
楽しみにしていますね(^◇^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2013年12月03日 22:18
*セカンドライフさん*
早速今日、1つ出来ました~(*´∀`*)
近々ご紹介します♪♪
Posted by べべしとろん at 2013年12月04日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。