amiami*べべしとろん>手作りお菓子>妹の手作り♪♪(*^^*)

2014年02月17日

妹の手作り♪♪(*^^*)

土、日は妹と、妹の彼氏が遊びに来てくれていました(*^^*)

前日がバレンタインデーだったと言う事で、お土産にと妹が作ってくれたお菓子が沢山♪♪(°∀°)♪♪
可愛いクッキー(*^o^*)★


オシャレなチーズケーキ(*^o^*)★



美味しかったぁ~~!!!(*´∀`*)♪♪

こんなに貰ったのに、他にも色々と♪♪

しんちゃんペコちゃんチョコを子供達に♪♪
そしてモンスターズインクのチョコを私の旦那さんに☆
(●´ω`●)
旦那さんがモンスターズインクのマイクのキャラクター結構好きみたいなんですが、妹はそれを覚えててくれたみたいで、即決だったと言ってました(笑)

何気な~く言った事とかも、良く覚えててくれてるんですね(*^o^*)

この他にも実は私も…頂いた物があるんですが、それはまた後日ご紹介しようと思います♪♪(●´ω`●)vフフフ♪♪

子供達も肩車してもらったり、一緒に買い物連れていって貰ったり、いっぱい遊んで貰ってとても楽しかったみたいです(*^^*)

そして私も、お土産にクッキーをと大体準備していたので帰る前に仕上げました(●´ω`●)ゞ



抹茶のクッキーです(*^^*)


ちょっとほろ苦いけど、お口に合ったら良いな~(*^^*)

二人が帰った後息子は
『楽しかったね~~~(*´∀`*)』
『明日、また来る??』
等と言ってました(^-^)

熊本から来てるのに、明日も来なきゃなら大変だよ(笑)

二人共、仕事忙しくて疲れてるのに天草まで来てくれてありがとう(*^o^*)♪♪

また、遊びに来てね~~(*´∀`*)♪♪


同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事画像
母の日の贈り物(*^^*)
まだなのよ!!
バレンタイン&バースデー
サンタだらけ☆
ハッピーバースデー(*´∀`*)♪
おめでとう(*^^*)
同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事
 母の日の贈り物(*^^*) (2016-05-08 16:00)
 まだなのよ!! (2016-03-18 19:38)
 バレンタイン&バースデー (2016-02-19 20:47)
 サンタだらけ☆ (2015-12-24 20:51)
 ハッピーバースデー(*´∀`*)♪ (2015-12-06 20:45)
 おめでとう(*^^*) (2015-07-05 18:57)

Posted by べべしとろん  at 20:11 │Comments(6)手作りお菓子

COMMENT
上手に作られていますね☆☆☆
抹茶のクッキーにそそられる私です(^。^)y-.。o○
姉妹ってほんとに良いですよね(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月17日 21:32
妹さん 優しいですね♪
私には弟二人 お姉さんか妹が欲しかったなぁ(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年02月18日 09:51
姉妹でお上手ですね❤
優しい妹さんで羨ましいです♪
私も妹は居るんですが。。。(笑)
Posted by こころこころ at 2014年02月18日 18:57
*セカンドライフさん*
大人になってから特に、妹や弟がいて良かったなぁって思います(^-^)/

こんなボーっとした姉で私の方はちょっと申し訳ないです(笑)(´・ω・`)ゞ
Posted by べべしとろん at 2014年02月18日 22:20
*あひるちゃんさん*
無い物ねだりですが、私もお姉ちゃんがいたら…★
なんて考えた事あります(*^o^*)

もし上がいたら、思いっきり甘えてみたい…(笑)
Posted by べべしとろん at 2014年02月18日 22:24
*こころさん*
妹さん、いらっしゃるんですね(°∀°)★

母が誕生日にケーキを作ってくれていたので、その影響か私も妹も、そして弟もたまにお菓子作ります(*^∀^*)v

失敗も、よくありますが…
味さえ良ければokです(*´∀`*)v(笑)
Posted by べべしとろん at 2014年02月18日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。