amiami*べべしとろん>頂き物>チリンチリ~ン(●´ω`●)♪♪

2014年07月29日

チリンチリ~ン(●´ω`●)♪♪

週末、ばーばの家(私の実家)へ行って来ました。

金曜の夜中には到着していたんですが、車の中でグースカ寝ていた息子もばーばの顔を見るなり目がギラギラ(笑)

いつものように、
『ば~ば~~(*´∇`*)』
と甘えてアレ?いない??と思ったらいつの間にかばーばの布団の中へ(笑)
興奮した息子は夜中の3時までずーーーっとしゃべりまくってたらしく、ばーばは全然寝れなかったらしいです。
ばーば…ごめんよ( ̄▽ ̄;)

朝も普通に起きた息子はばーば、遊ぼう!!!とご飯後庭でシャボン玉したり、風船膨らませて遊んだり…
もちろん娘もついて行き…

相変わらずです(o^v^o)

私もしばらくしてから庭に出たのですが、そこでこんなものを発見~~(*´∇`*)

風鈴っっ(*^^*)v
5~6年前に買って、実家に置いていたものです。
無くしたのかな~と思っていたら外の物置あたりにありました。

早速帰って飾ってます(^∇^)/♪♪

地元にはこんな遊び場もあってキャッキャ言って大はしゃぎしました。


噴水の演出が素敵な公園があるんです。
特に暗くなってから来ると綺麗です(^з^)-☆




他にもシャボン玉や花火など、家の庭で沢山遊び…(*^^*)
私の弟からもオモチャを貰って嬉しそうでした。
日曜日は妹カップルも来てくれたので、息子の相手をしてもらい…(笑)

帰りの車の中ではグッスリ…(´ω`)

そして私も…噴水が出てくる待ち時間に息子、娘と走り回っていた疲れが出たのか昨日はグッタリ…(笑)

やっぱり運動不足なのだ~( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
桃っ桃っ桃っっヽ(´▽`)/♪♪
連休は(^∇^)/☆
手作りお菓子とお祝い♪♪
ヘアゴムだーーそして、傘だーー(*´∀`*)
今年もあと少し…
感激!!!(*´∇`*)
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 桃っ桃っ桃っっヽ(´▽`)/♪♪ (2015-05-23 08:54)
 連休は(^∇^)/☆ (2015-05-06 19:58)
 手作りお菓子とお祝い♪♪ (2015-03-29 21:47)
 ヘアゴムだーーそして、傘だーー(*´∀`*) (2015-02-21 15:30)
 今年もあと少し… (2014-12-30 20:56)
 感激!!!(*´∇`*) (2014-11-11 10:23)

Posted by べべしとろん  at 18:09 │Comments(6)頂き物

COMMENT
風鈴も噴水も綺麗〜☆彡

そぅそぅ、、
運動不足だよね。。
日々痛感するよ( ゚д゚)
やっぱ、走る?(笑)あちぃね。。
Posted by nagomiya at 2014年07月30日 09:14
楽しい楽しい里帰りでしたね。
こどもたちたいへん喜んでいたようで
おばあちゃんも大喜びだったと思います。
それにしても、素敵な噴水です。ナイス ( ̄一* ̄)b
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年07月30日 15:34
*nagomiyaさん*
たしかに、あちぃ~(笑)
秋とか??

とりあえずは今日やった、ダンササイズを!!(^з^)-☆

3日坊主にならないよう、ここで宣言しときます(笑)
Posted by べべしとろん at 2014年07月30日 21:14
*一升瓶さん*
面白くて何度も見に行きました(*´∇`*)♪♪

昼間は30分おきに演出があるのですがとても気に入った息子は1回じゃ足らず…
次の時間までずーっと待ってました(笑)
Posted by べべしとろん at 2014年07月30日 21:20
良いなぁー☆素敵な公園ですね♡
やっぱり子供はジィジ&バァバが大好きですよね(*^^*)
里帰りしたとき位私達も親に甘えましょう(*ゝω・*)ノ
Posted by こころこころ at 2014年07月31日 00:03
*こころさん*
本当に大好きみたいで…私も心置きなくお任せしてます(笑)

たま~にだから良いけど、しょっちゅうお願いしたら…ばーば倒れちゃうかもってくらい子供は元気ですねf(^^;
Posted by べべしとろん at 2014年07月31日 21:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。