amiami*べべしとろん>ハンドメイド>第9回すまポケさん納品情報☆ねこばすさん、大変お待たせしました!!

2014年12月11日

第9回すまポケさん納品情報☆ねこばすさん、大変お待たせしました!!

午前中納品に行って参りました♪


ねこばすさん!!!
本当にお待たせしました~!!(((^o^;)
ヌメ革ヒモが手に入りましたので2種類すまポケさんに預かって頂いてます。


向かって左手グレーの方は
フェイクレザー紐
右手ベージュの方は
ヌメ革ヒモがついてます。

紐は金具ですぐ取り外せますので、グレーにヌメ革ヒモをつけたい場合などは、組み合わせを変える事も可能です(*^^*)♪♪
すまポケさんにもその旨伝えてありますので、その場で交換して頂いても構いません。

お値段等はブログでお知らせしておりませんので、思っていたより高かった…と感じる可能性もあると思います(。-∀-;)ゞ

その点も見ていただいた上で購入するかどうか決めて頂ければと思いますので、是非、お時間あるときにご覧下さいませ~(*^o^*)♪♪

他にもポーチ2点と、


羊のブローチ5色


も納品しました(´・ω・`)☆

すまポケさんは只今クリスマスsale中です♪
今日はマスクやヘアゴムを買って来ました。
可愛い!!ヽ(´▽`)/


息子はガーゼマスクならつけてくれるので最近マスクを買い集めています(。-∀-)v
他にも子供が大好きアナ雪や妖怪ウォッチのコーナーもありました(*^^*)♪♪
もちろん、クリスマスコーナーもありましたよ~☆

皆様も是非是非すまポケさんへ~


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ご覧頂き、ありがとうございました!
着せ替えと・・
布と明日の準備(*´∀`*)
大群が来ますよ~♪
二代目☆
中止です!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ご覧頂き、ありがとうございました! (2016-10-05 20:54)
 着せ替えと・・ (2016-10-01 20:58)
 布と明日の準備(*´∀`*) (2016-09-24 16:37)
 大群が来ますよ~♪ (2016-09-21 21:00)
 二代目☆ (2016-09-20 21:34)
 中止です! (2016-09-19 10:57)

Posted by べべしとろん  at 13:39 │Comments(4)ハンドメイド

COMMENT
今日は、ご来店ありがとうございました
宣伝もしていただき・・・(#^.^#)
私は、明日アップしますね(*^^)v
Posted by すまポケすまポケ at 2014年12月11日 22:03
ご丁寧に有難うございます。
タイトルに私の名前を見つけてぶっ飛びました(笑)。
次の休みにでも行ってみま~す♪
Posted by ねこばすねこばす at 2014年12月11日 22:28
*すまポケさん*
ありがとうございます(*^^*)♪♪

昨日はお邪魔しました~!!(*´∀`*)
そしてお土産も、ありがとうございました♪♪ヽ(´▽`)/♪
早速今日、頂きます(*^o^*)v
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2014年12月12日 12:39
*ねこばすさん*
とにかく早くねこばすさんにお伝えせねばと…(笑)

だいぶお待たせしてしまってすみませんでした(^^;
存分に見てみて下さい~(*´∀`*)ゞ☆
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2014年12月12日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。