amiami*べべしとろん>あみぐるみ ハンドメイド>オムツケーキ2つ納品♪♪

2015年02月17日

オムツケーキ2つ納品♪♪

今日、納品して参りました~(*´∀`*)
ピンク系とブルー系の一段オムツケーキ♪♪



ピンク系は先日ご紹介した通りです(*^^*)
ブルー系も内容は同じです。
オムツケーキ、あみぐるみガラガラ、0型ポーチ、ガーランド♪♪


ポーチ中布↓


オムツはムーニー、テープタイプのSサイズを18枚使用しています。

昨日言った通り、プリントアウト出来ないので新しく作ったオムツケーキの注意書はほぼ手書き(笑)


見にくい~スミマセン(((^×^;)

子供達も、毎日の様にお絵描きしています。
息子作↓
お内裏様

折り紙無かったので白いルーズリーフに色鉛筆で色を塗り、四角に切って折ってました…(´ω`)ヤルネ♪♪

娘作
オバケ↓


ホントにオバケに見えるではないですか!!
娘の作品で初めてホントだ!!
と思えるものを見つけました(笑)

可愛いので、ちょーだい?
と言うとくれました。
やった(笑)

こういう子供の絵ってすごく好きなんです(*^^*)

私が中学生の頃、無性に壁に何か飾りたくなって10歳年下の弟に
『何か描いて~!!』
と無理矢理描いて貰った絵も好きでした。
もう、引っ越してからどこかに行ってしまいましたが…(T-T)

綺麗過ぎない丸の感じとか、いいんですよね♪
多分今しか描けないと思うので大事に保管しないと~(*^^*)♪♪


同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
にゃ~(*^^*)
編み編み編み編み・・
朝顔リースのガラガラ
妖精さんのおむつケーキ♪
タラコ唇になって新登場ヽ(´▽`)/♪
ありがとうございます!
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 にゃ~(*^^*) (2016-07-01 17:13)
 編み編み編み編み・・ (2016-05-20 22:04)
 朝顔リースのガラガラ (2016-05-18 16:28)
 妖精さんのおむつケーキ♪ (2016-03-04 14:36)
 タラコ唇になって新登場ヽ(´▽`)/♪ (2016-01-16 14:24)
 ありがとうございます! (2015-12-02 20:59)

Posted by べべしとろん  at 12:23 │Comments(4)あみぐるみハンドメイド

COMMENT
べべしとろんさんは 素敵なお母さんですね♪
お子さんの事を温かく見守ってらっしゃるのが伝わってきます(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年02月17日 14:52
どんなに上手な絵も、
子どもの絵には、かなわないですよね~(;一_一)
私も、子どもの絵を全部飾りたい衝動を我慢して、
何点か、額に入れて飾っています。
子どもが何気なく書いたメモ用紙や、広告の裏に、
傑作があったりします(笑)
Posted by BEANSBEANS at 2015年02月17日 15:01
*あひるちゃんさん*
ウーーン、どうでしょう?
なるべく静かに見守りたいとは思いつつ、、、
今日も朝から
『早くしなさーーーい!!!(怒)』
『遅いよーーーー!!!(怒)』

と叱りまくってたワタクシです(笑)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年02月18日 18:48
*BEANSさん*
そう、そうなんです!!!

捨てようと思ってた雑誌に、無茶苦茶可愛いアンパンマンの絵を描いてたので、そのページは破ってとってあります(笑)

傑作は思わぬ所に…ですね(*^^*)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年02月18日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。