amiami*べべしとろん>はんこ>ハンコお渡し(*^^*)

2015年04月08日

ハンコお渡し(*^^*)

nagomiyaさんのハンコ☆
以前納品分よりちょっと大きめのものです(*^v^*)


相変わらずパソコンは使えませんが、、、

図書館で欲しいフォントがa~zまで載ってる本を見つけたのでそれを好きなサイズに拡大コピーして作りました(^-^)/☆

小さなふくろうさんのはんこも一緒に彫って…♪♪
写真とりわすれましたが、ふくろうさんのにも持ち手つけてます(*^v^*)

押すと、こんな感じです(*^^*)


ゴムはんこ、丈夫で彫りやすいですよヽ(´▽`)/♪♪

ついでに、今日作ったもの…
『腕時計のおもちゃ』
図書館で借りた本に作り方載ってました。

息子、まだおやすみ中なので一緒に
(イヤ、私がほぼ一人で?)作りました(笑)

汚れがひどくて着れなくなった服など捨てようと仕分けしてたのでそこから切り取って使用(笑)(*´∀`*)v♪♪

これは娘の☆


着れなくなった服は裂き編みや織り物にも挑戦したいのでとりあえず大きな袋に入れてとってあります(*^^*)

が、、、いつ出来上がるかは、、、謎です(笑)


同じカテゴリー(はんこ)の記事画像
デッカイゾゥ~とハチ猫ハンコ(*´∀`*)
鈴~~(☆∀☆)
同じカテゴリー(はんこ)の記事
 デッカイゾゥ~とハチ猫ハンコ(*´∀`*) (2015-12-23 20:01)
 鈴~~(☆∀☆) (2015-07-30 19:30)

Posted by べべしとろん  at 18:04 │Comments(2)はんこ

COMMENT
腕時計、文字盤はくるみボタンですか?
これ作りたいなぁ、職場用に(笑)。
絶対子どもウケすると思います。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年04月08日 21:52
*ねこばすさん*
そうです、クルミボタンです♪♪

なかなかウケが良かったので、次の記事に作り方載せますね~(*´∀`*)☆

機会がございましたら、、是非お試しを~(*^^*)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年04月09日 20:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。