amiami*べべしとろん>あみぐるみ ハンドメイド>納品ヽ(´▽`)/♪♪

2015年04月21日

納品ヽ(´▽`)/♪♪

melimeloさんに納品しました(*^^*)


今回はいつもよりやや多め…
なぜなら、あとちょっとで出来上がり~♪♪
な所で放置してた物を 一気に仕上げたからです(* ̄ー ̄)v
そんな編みぐるみの数々…↓




↑これは、パンダです!
旦那さんに見せたら
「ミーアキャット??」
というマニアックな答えが返って来ましたが…

これはパンダのキーホルダーです!!(しつこい?)


こちらはお馴染みのイルカキーホルダー(*^^*)

夏に向けて小さいサイズや、クジラのキーホルダーも作りたいな~とは思うものの、、、
いつになるかな~??(^v^;

こちらは、大きめのポーチです☆

革紐つけたので、かけることも可能です(^∇^)/☆
(紐は取り外しもできます)




中布は落ち着いた紫色を使いました↓


L字ファスナー財布も出来上がり、満足中です(*^v^*)
そちらはまた後日~♪♪


同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
にゃ~(*^^*)
編み編み編み編み・・
朝顔リースのガラガラ
妖精さんのおむつケーキ♪
タラコ唇になって新登場ヽ(´▽`)/♪
ありがとうございます!
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 にゃ~(*^^*) (2016-07-01 17:13)
 編み編み編み編み・・ (2016-05-20 22:04)
 朝顔リースのガラガラ (2016-05-18 16:28)
 妖精さんのおむつケーキ♪ (2016-03-04 14:36)
 タラコ唇になって新登場ヽ(´▽`)/♪ (2016-01-16 14:24)
 ありがとうございます! (2015-12-02 20:59)

Posted by べべしとろん  at 16:29 │Comments(2)あみぐるみハンドメイド

COMMENT
頑張ってますね♪ 過ごし易い季節到来で
ハンドメイドにはモッテコイではありませんか(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年04月22日 16:13
*あひるちゃんさん*
最近暖かいので動きやすくて良いですねヽ(´▽`)/♪♪

やる気がメキメキ湧いております(^∇^)/☆
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年04月23日 19:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。