amiami*べべしとろん>手作りお菓子 その他>なかなか終わらない…(^-^;

2015年06月28日

なかなか終わらない…(^-^;

ここ数日、また掃除熱があがって色んなところを片付けまくってます!!

ハンドメイド中も、整理整頓しとかないと

『あれ~~?どこだ~~?』

と、パーツ見つけるのに時間かかって効率悪くて(^-^;

今、どうやったらもっと作業しやすくなるか考えつつ模様替えしてます。

が、、、、
時間ってあっという間に過ぎてしまいますね

せっせと動いて疲れたので、おやつにパンケーキを焼いて一休み…(*^^*)

耳、片方食べては(↓息子の)


補充の為焼きました(笑)



数日間片付けに没頭したので、明日はハンドメイドします!!


同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事画像
母の日の贈り物(*^^*)
まだなのよ!!
バレンタイン&バースデー
サンタだらけ☆
ハッピーバースデー(*´∀`*)♪
おめでとう(*^^*)
同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事
 母の日の贈り物(*^^*) (2016-05-08 16:00)
 まだなのよ!! (2016-03-18 19:38)
 バレンタイン&バースデー (2016-02-19 20:47)
 サンタだらけ☆ (2015-12-24 20:51)
 ハッピーバースデー(*´∀`*)♪ (2015-12-06 20:45)
 おめでとう(*^^*) (2015-07-05 18:57)

Posted by べべしとろん  at 22:03 │Comments(0)手作りお菓子その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。