amiami*べべしとろん>手作りお菓子>おめでとう(*^^*)

2015年07月05日

おめでとう(*^^*)

息子の誕生日にケーキを焼きました(*^^*)


初☆2段(☆∀☆)♪♪
お城のケーキです
歪んじゃってるけど、、、(* ̄v ̄*)ゞ
なんとか2段♪♪

2段なので、結構もつかな?
と、思いきや、そうでもありませんでした(笑)

今年のプレゼントは機織り機☆



早速毛糸を織ってます(*^^*)
息子にだけ渡すと娘が
『私のはーー?!』
と泣いちゃうので、一緒に娘にもプレゼント渡しました。
それは、また後日(*^v^*)

週末はばーばと私の妹も来て靴や服などのプレゼントを沢山貰いました
ありがとう(*´∀`*)!!!
ホントにありがとう!!!!

さて、、、、
今月中に次は娘の誕生日が待っている…今度もやっぱり2段にしないと怒るかな??(笑)


同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事画像
母の日の贈り物(*^^*)
まだなのよ!!
バレンタイン&バースデー
サンタだらけ☆
ハッピーバースデー(*´∀`*)♪
なかなか終わらない…(^-^;
同じカテゴリー(手作りお菓子)の記事
 母の日の贈り物(*^^*) (2016-05-08 16:00)
 まだなのよ!! (2016-03-18 19:38)
 バレンタイン&バースデー (2016-02-19 20:47)
 サンタだらけ☆ (2015-12-24 20:51)
 ハッピーバースデー(*´∀`*)♪ (2015-12-06 20:45)
 なかなか終わらない…(^-^; (2015-06-28 22:03)

Posted by べべしとろん  at 18:57 │Comments(4)手作りお菓子

COMMENT
息子さんのお誕生日おめでとうございます。
2段のケーキ、ゴージャスですね~。
お母さんの手作りケーキ、子どもさんの
素敵な思い出になりそうですね。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年07月05日 21:11
そりゃーもちろん二段にしてあげないとですね。
うちは三人でしたので小さい頃は、
同じおもちゃを必ず三つ買ってました( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
Posted by 光風光風 at 2015年07月05日 23:47
*ねこばすさん*
ありがとうございます\(*´∀`*)/♪
2段ケーキの上の段はお誕生日サマが1人でお食べになりました。

次は娘のケーキ作りに励みます!!
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年07月06日 15:03
*光風さん*
やはりそうですよね?(笑)
同じのじゃないと
『私の、ちっちゃいーー(T0T)!!』

ってなりますよね(^-^ゞ

同じのを人数分、、、
家もですーーー(*^o^*;)!!!
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年07月06日 15:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。