amiami*べべしとろん>什器 備品>什器作り&備品集め中~

2015年10月27日

什器作り&備品集め中~

最近、こんなものを作りました(*^^*)


雑貨を飾る什器です☆

DAISOのスノコとカットされてある板+
seriaの雑貨を使っています(*^^*)

スノコは一度全部分解して並べなおしてつけました(笑)
分解…疲れました…(^-^;


色塗りは子もはりきってお手伝い♪

私もやりましたが…塗るのって楽しいですね(*´∀`*)
他にも塗りたくったものはあるんですが、、、それはまた後日載せます(* ̄ー ̄)b

乾かし中の図…


板同士L字の金具で取り付けてます。



こんな感じで飾ろうかな~と、、、

まだ未発表の?新作も飾っちゃってますけど…(笑)
これがなんなのかはまた後日、詳しく載せます(*´∀`*)☆
他にも物を入れるのに便利そうなカゴや備品をチョコチョコ集めて…♪♪



こういうの見るとワクワクします(笑)



Posted by べべしとろん  at 16:10 │Comments(4)什器備品

COMMENT
なんと可愛らしい!
スノコで作ったなんてすごいですね。
黙ってたら分かりませんよ(笑)。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年10月27日 16:13
こんなんまで作るなんて!(◎_◎;)
教室開けますね(*^_^*)
Posted by あひるちゃん at 2015年10月27日 18:20
*ねこばすさん*
そうですか??(笑)
ありがとうございますヽ(´▽`)/☆

板を切る作業がなかったので、楽しんで出来ました(*^v^*)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年10月28日 17:40
*あひるちゃんさん*
いえいえそんな!
教室だなんて(*ノ▽ノ)☆

木工初心者です…(笑)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年10月28日 17:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。