amiami*べべしとろん>プレゼント 子供 イラスト>なんだか色々ありがたいのです(*^^*)

2015年10月29日

なんだか色々ありがたいのです(*^^*)

最近文字をよく書く息子…

以前は絵を描いて終わりだったのが、、


今は必ず絵と共に文字も書き込んでいます(*^^*)↓



因みにこれにはパパ、ママ、子供たち+ばーばと私の妹の絵も描かれてます☆
ぱぱがぽぽ、ばーば(ばぁば)がぼーぼ(ぼぁぼ)になっちゃってますけど(笑)

そしてママとされるこの絵は一体…!?!?
このハートみたいなの。
これが、、、ママなんだね?(笑)

面白いのでつっこまないでいたら何枚も書いてたので後で伝えました( ̄▽ ̄)

妹はよく服やオモチャをくれるので、サンタっぽく描いてみたそうです(笑)※左下

キミには季節関係ないサンタさんがいるのね、、、すごいね(*´∇`*)

遠い道のりをやって来て、天草着いたら3歳&5歳児のハイテンションに合わせて遊んでくれるばーば&妹ちゃん…

本当ありがとう!
いつもいつも感謝しています。


そしてこちらは…


見えますか?見えますか~??
ラブレター!?(笑)

こういうの、ジーンときます…(´⊃ω;`)
アリガトウヨ~。

とか思った数分後に
『コラァーーー!(怒)』
って叱ってたりするんですけどね(笑)

余談ですが、たまに
『子供怒ること無いんじゃないですか?』
な~んて言われる事ありますが、

そんなことは一切ありません!!!
怒ります!!(笑)
よく

『コラァーー!!』
言ってます(笑)

ブログで良いとこばっかし載せてたもんだから…
『あらあら~
そんな事したらいけませんよ?(*^o^*)』
位の穏やかなやり取りしてると思われてることあるみたいですが…

違うんですよ~!

違うんですよ~~!!

誤解の無いように、お伝えしときます(笑)



…えっ?!どーでもいいですか?(笑)

因みにこれは、娘が描いたんですが…


なんだろ…??(笑)
魔女??(笑)

もうすぐハロウィンですねヽ(´▽`)/♪♪


同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
ハッピーバースデー(*´∀`*)♪
載せてなかったわっ(((^^;)!!!
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 ハッピーバースデー(*´∀`*)♪ (2015-12-06 20:45)
 載せてなかったわっ(((^^;)!!! (2015-11-22 20:23)

Posted by べべしとろん  at 22:56 │Comments(0)プレゼント子供イラスト

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。