amiami*べべしとろん>ごはん その他>シチューとは!

2016年01月18日

シチューとは!

シチュー作ってて思い出したので載せます(*^^*)


寮暮らしをしていた頃の事です。

仕事に行く時
ご飯だけ炊いてタッパーに入れて
あとはシチューのレトルトを持ってって…
職場のレンジでチン☆

これをお昼に食べたことがあるんです。

そしたら、その場にいた全員から
「ご飯にかけるの!?( ; ゜Д゜)」

と、驚愕されました(笑)


私の実家では、いつもご飯にかかって出てきます。
なのでカルチャーショックでしたΣ(((・・;)

『えっ!!?ご飯にはかけないのー( ̄▽ ̄;)?!』

その場に4~5人はいたと思いますが、ご飯派は私1人…
思わずその日母に電話しちゃいました。

でもその時彼氏だった旦那さんの実家は、ご飯派でした
その時は運命を感じましたよ~(^ー^)(笑)

皆様はご飯派、パン派?どちらでしょうか(*^^*)



Posted by べべしとろん  at 17:03 │Comments(2)ごはんその他

COMMENT
ご飯派?
別皿で出しますよ。でも、息子はかけて食べます( ^ω^ )
こんな寒い日には温まりますね
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年01月19日 00:52
*あひるちゃんさん*
おおーー♪そうなんですねヽ(´▽`)/!
嬉しいです(笑)

冬は突然食べたくなりますね(*´∀`*)♪
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2016年01月19日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。