amiami*べべしとろん>暮らし>木櫛♪

2016年01月27日

木櫛♪

木で出来たものってなんでこんなに可愛いんでしょうかヽ(´▽`)/
家には色んな形のくしが…



この櫛はneem(ニーム?)という木で作ってあるそうです。
どんな木なんだろう…
アウトレット品でしたが、充分使えます!↓


この櫛以外は全てDAISOさんので108円!ヽ(´▽`)/

特に一番左の櫛は携帯しやすいし、デザインもシンプルで一目惚れでしたヽ(´▽`)/


髪型変えたので、しばらくは粗めの櫛が大活躍しそうです(*´∀`*)


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
ご覧頂き、ありがとうございました!
中止です!
台風・・
ありがとうございましたヽ(´▽`)/☆
めいっこちゃんから、お手紙着いた♪
おめでとう(*^^*)
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 ご覧頂き、ありがとうございました! (2016-10-05 20:54)
 中止です! (2016-09-19 10:57)
 台風・・ (2016-09-03 14:13)
 ありがとうございましたヽ(´▽`)/☆ (2016-09-01 19:42)
 めいっこちゃんから、お手紙着いた♪ (2016-07-16 14:21)
 おめでとう(*^^*) (2016-07-15 21:29)

Posted by べべしとろん  at 12:04 │Comments(4)暮らし

COMMENT
あいらんも一番左の櫛、最近買いました\(^o^)/
髪もショートにしたので重宝してます♬
お出掛けの必需品で~す♡
Posted by あいらんあいらん at 2016年01月28日 18:47
*あいらんさん*
『桃の木櫛』可愛いですよね!!ヽ(´▽`)/

最近のDAISOさんは、以前にも増して可愛い物が置いてあって見てて楽しいです(*´∀`*)♪
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2016年01月28日 21:36
neemは小さな葉っぱの植物で
虫除けとかにもなるとよー^ - ^欲しい〜。
原産は外国だったよなぁ。

行きつけの美容室もNeem。
由来はその植物からだって。
Posted by ao i tori hiromi at 2016年01月29日 08:20
*hiromiさん*
そう!!
美容室『Neem』
ですよね!

この櫛見つけた時hiromiさんの顔が浮かびました(笑)

マグースショップってとこで見つけたんですけど、植物も売ってあったり…しないかなー?(^.^)

neemって名前も洒落てますよね(*´∀`*)♪
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2016年01月29日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。