amiami*べべしとろん>子供 ハンドメイド>織物ぽしぇっと(*´∀`*)

2016年02月06日

織物ぽしぇっと(*´∀`*)

毛糸を織って作ったポシェット☆


こっちが息子の






ボタンつける時
『どれがいい~?』って色んなボタン見せたんですが、熊さんのをみつけた途端
『キャアーーー(°∀°)
って大喜び…

キミは…やっぱり乙女なのか…??(-v-;)


息子はほとんど自分でやってました(*^^*)♪
織り機の使い方間違ってたらしく、織ってる途中で幅が狭くなっちゃってなんか不思議なサイズになってますけど(笑)

気に入っているようです☆


こちらは娘の




お兄ちゃんが持ってるのを見て欲しがり、、、
私が作らされ…
いえ、作りました(笑)


娘にもボタン選んで貰ったんですが、これがすごい大人っぽいやつ!

もっと水玉のとか選ぶかなーって思ってたのに
まさかのチョイス。

毛糸はさくさく選ぶのに、ボタンは二人とも結構吟味してました(笑)


カメラ向けるといっつもピースするんだよな~…(笑)


同じカテゴリー(子供)の記事画像
ソワソワソワソワ
母の日の贈り物(*^^*)
事件発生( ̄▽ ̄;)
紙と色鉛筆で…☆
えっ?( ̄▽ ̄;)
折り紙
同じカテゴリー(子供)の記事
 ソワソワソワソワ (2016-05-19 20:10)
 母の日の贈り物(*^^*) (2016-05-08 16:00)
 事件発生( ̄▽ ̄;) (2016-05-08 15:40)
 紙と色鉛筆で…☆ (2016-05-01 16:23)
 えっ?( ̄▽ ̄;) (2016-04-27 22:22)
 折り紙 (2016-02-10 21:12)

Posted by べべしとろん  at 22:07 │Comments(0)子供ハンドメイド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。