amiami*べべしとろん>暮らし>つづく…!( ̄n ̄;)

2016年02月25日

つづく…!( ̄n ̄;)

息子からスタートした体調不良
→旦那さん
→娘(まだ継続中)

そして最後に私も…!

発熱しました。
1週間毎位で誰かが体調崩してる…(^-^;

今年は私風邪うつんないな~♪
最近免疫力高いんじゃないかしら♪(*´∀`*)

なんて思って油断してたら、普通にうつりました( ̄▽ ̄;)ゞ

夜中の関節痛が辛かった~( ̄. ̄;)

そんな私に有難い差し入れを下さる方が~(*;∀;*)

本当にありがとうございました

この栄養ドリンクとフルーツ摂って、

夕飯までは気合いで作って
『ごめん!』

と言い放ち旦那さんにお願いして寝かせて貰ったおかげ?(笑)で今日はもう平熱

かなり回復しましたヽ(´▽`)/

ぶり返すのは嫌なので無理しないようにしよ( ̄u ̄;)


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
ご覧頂き、ありがとうございました!
中止です!
台風・・
ありがとうございましたヽ(´▽`)/☆
めいっこちゃんから、お手紙着いた♪
おめでとう(*^^*)
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 ご覧頂き、ありがとうございました! (2016-10-05 20:54)
 中止です! (2016-09-19 10:57)
 台風・・ (2016-09-03 14:13)
 ありがとうございましたヽ(´▽`)/☆ (2016-09-01 19:42)
 めいっこちゃんから、お手紙着いた♪ (2016-07-16 14:21)
 おめでとう(*^^*) (2016-07-15 21:29)

Posted by べべしとろん  at 12:00 │Comments(4)暮らし

COMMENT
若いですね。治りが早い!
ぶり返さないように無理はしないが良いですね( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2016年02月25日 12:42
無理が一番だめですよ!
しっかり体調を整えて、また頑張ってください。(^◇^)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2016年02月25日 12:46
*あひるちゃんさん*
ありがとうございます!
喉の痛みがまだ残ってはいますが、何とか回復できて一安心です(*^-^*)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2016年02月26日 14:36
*一升瓶さん*
ありがとうございます!
ご飯作りを中心に?だいぶ無理をせず、やっております(笑)

今週は必要最低限のみ動いて過ごすことにします(´v`;)ゞ☆
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2016年02月26日 14:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。