amiami*べべしとろん>暮らし イベント>アロマワークSHOP(*´∀`*)

2016年07月04日

アロマワークSHOP(*´∀`*)

zakka ao i toriさんでのワークSHOP・・(*´∀`*)

本日はアロマの蚊除けスプレーと、レスキューバーム作りを体験してきました


毎日毎日やけに蚊に狙われる私・・(笑)

レスキューバームも蚊除け効果のある精油と、蚊に噛まれた時のかゆみ止めに効くものと選べたので、蚊除け用を選びました(*^^*)

シュッシュっと手軽にふりかけられるスプレーと、しっかり塗れるレスキューバームのW効果で今年は蚊除け対策バッチリです(*´∀`*)v


そして、ワークSHOP終了後に出されたキウイ入りの炭酸ドリンク・・

美しい・・
もはやこれは芸術です(*´∞`*)

きっとお洒落な呼び方があるのでしょうが、私にはこの飲み物をなんと呼べば良いのか分かりません・・(笑)

すみません・・(笑)

でも、とっても美味しかった~(*´∀`*)☆

アロマの良い香りに癒されながら、楽しく参加出来ました(*^^*)


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
ご覧頂き、ありがとうございました!
中止です!
台風・・
ありがとうございましたヽ(´▽`)/☆
めいっこちゃんから、お手紙着いた♪
おめでとう(*^^*)
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 ご覧頂き、ありがとうございました! (2016-10-05 20:54)
 中止です! (2016-09-19 10:57)
 台風・・ (2016-09-03 14:13)
 ありがとうございましたヽ(´▽`)/☆ (2016-09-01 19:42)
 めいっこちゃんから、お手紙着いた♪ (2016-07-16 14:21)
 おめでとう(*^^*) (2016-07-15 21:29)

Posted by べべしとろん  at 22:08 │Comments(0)暮らしイベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。