amiami*べべしとろん>ハンドメイド>ぞうさん(*´∀`*)

2016年07月19日

ぞうさん(*´∀`*)

今日完成しました☆


ぞうさん~!(*´∀`*)ノヽ(*´∀`*)

ブローチです(*^^*)


Facebookにbebecitronページ作っていたので、いざ投稿してみようと開いたらずっと待機中で投稿出来ませんでした( ̄▽ ̄;)

個人名の方も、投稿する画像はもちろん?縦になる☆☆

使いこなせる気が全くしませんー(笑)

Facebookをさわるたびにナゼ・・?ナゼなの・・?
と脳を使って疲れるので(←しかも絶対謎は解けない)
もうさわんない方がいいんじゃないかと思う今日この頃・・(笑)

せっかく苦労して作ったページだからいつかは活用したいんだけどな~(´∀`)ハァー

私確実に、究極にシステム系の仕事向いてない!(笑)

それより、今はマルシェの事に集中、集中です!!(*´∀`*)ゞ


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ご覧頂き、ありがとうございました!
着せ替えと・・
布と明日の準備(*´∀`*)
大群が来ますよ~♪
二代目☆
中止です!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ご覧頂き、ありがとうございました! (2016-10-05 20:54)
 着せ替えと・・ (2016-10-01 20:58)
 布と明日の準備(*´∀`*) (2016-09-24 16:37)
 大群が来ますよ~♪ (2016-09-21 21:00)
 二代目☆ (2016-09-20 21:34)
 中止です! (2016-09-19 10:57)

Posted by べべしとろん  at 21:07 │Comments(2)ハンドメイド

COMMENT
島んもんマルシェ参加されるんですね。
私もなので、当日はどうぞ宜しくお願いします。
雨降らず、なおかつ暑すぎずだといいですね~♪
Posted by ねこばすねこばす at 2016年07月19日 22:43
*ねこばすさん*
そうなんです!
どうぞ宜しくお願い致します(*´∀`*)ゞ

雨降らず、暑すぎず・・願ってます!
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2016年07月20日 19:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。