amiami*べべしとろん>暮らし>台風・・

2016年09月03日

台風・・

ユーカリ

台風近づいてるのに買ってしまいました( ̄v ̄;)
早く植え替えしよう・・


今年は全然来ないな・・と思ってた台風。
明日、明後日ちょっと心配ですね(´・・`)

ベランダの片付けも済ませてはいますが・・
先月海行って拾いっぱなしの流木&小石&シーグラスetc・・

ベランダから玄関に避難。
早く洗っとけば良かった~(^^;


台風接近、皆様お気をつけ下さいませ!


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
ご覧頂き、ありがとうございました!
中止です!
ありがとうございましたヽ(´▽`)/☆
めいっこちゃんから、お手紙着いた♪
おめでとう(*^^*)
きのこ・・?とFacebook
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 ご覧頂き、ありがとうございました! (2016-10-05 20:54)
 中止です! (2016-09-19 10:57)
 ありがとうございましたヽ(´▽`)/☆ (2016-09-01 19:42)
 めいっこちゃんから、お手紙着いた♪ (2016-07-16 14:21)
 おめでとう(*^^*) (2016-07-15 21:29)
 きのこ・・?とFacebook (2016-07-12 10:23)

Posted by べべしとろん  at 14:13 │Comments(0)暮らし

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。