amiami*べべしとろん>暮らし ハンドメイド>ご覧頂き、ありがとうございました!

2016年10月05日

ご覧頂き、ありがとうございました!

本日お渡し致しました!
オーダー頂いていた長財布(*^^*)



梟さん柄の方のみご要望を頂き、片側をカード入れではなくスマホ用ポケットにしています☆

編みぐるみから始まり、粘土やプラバン、布小物などと色々製作して参りましたが・・

この度旦那様の仕事の関係で天草から熊本へ引っ越す事となりました。
minneでの販売はこのまま継続して参りますが、出店や製作はしばらくお休み致します。

落ち着きましたら、また製作再開したいな・・と思っておりますが、

まもなく天草を出る事になりますので、誠に勝手ながらブログは今回で最後の投稿にしようと思います。

最初の投稿から今まで、もう忘れてる様な事から強く印象に残ってる事など・・見返すと色んな事あったなぁ~と懐かしくもあり、寂しい気持ちもありますが。。。

今後のお知らせ等は主にFacebookでご報告させて頂こうと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

これまで、
ブログ見てるよ!の声や温かいコメントにとても励まされました。

天草でご縁を頂き、お付き合い下さった皆様・・
ブログを長年ご覧頂いた皆様・・

本当にありがとうございました(*^^*)


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
中止です!
台風・・
ありがとうございましたヽ(´▽`)/☆
めいっこちゃんから、お手紙着いた♪
おめでとう(*^^*)
きのこ・・?とFacebook
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 中止です! (2016-09-19 10:57)
 台風・・ (2016-09-03 14:13)
 ありがとうございましたヽ(´▽`)/☆ (2016-09-01 19:42)
 めいっこちゃんから、お手紙着いた♪ (2016-07-16 14:21)
 おめでとう(*^^*) (2016-07-15 21:29)
 きのこ・・?とFacebook (2016-07-12 10:23)

Posted by べべしとろん  at 20:54 │Comments(8)暮らしハンドメイド

COMMENT
お引越しなさるのですね。
最近ようやくリアルでお会いできたばかりだったので
とても寂しいです。
また機会があったら天草に遊びに来てください。
Posted by ねこばす at 2016年10月05日 21:57
編みぐるみのプードル 一目見て気に入り スマポケさんにて買い求めましたよ^ ^
いつもパソコンの側に置いていますよ(^^)
お引越しなさるのですね 毎日お忙しい事と思いますがどうぞ新転地でもご家族の皆様お元気にお過ごし下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
思い出をありがとう(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2016年10月06日 11:52
お引越しですか(@_@) 寂しくなります。
アミアミのお人形や三角形のペナント、可愛くて飾っています☆彡
かたらんなで出会いがあって喜んでいます。
熊本に行かれても元気でご活躍くださいね。
そして 時々かたらんなも覗いてください♪
Posted by あひるちゃん at 2016年10月06日 15:12
え、、、
びっくりです
何も知らなかったです…
寂しいなぁ(泣)
ほんわか雰囲気のかわいい○○クンママが大ファンのべべしとろんさんだと一致した時の興奮!(笑)
お会いした時お話できて楽しかったです。
癒しをありがとうございました!
Posted by しゅー母 at 2016年10月06日 21:26
*ねこばすさん*
本当にお会いできたばかりだったのに残念です・・(^^;

天草大好きなので、また遊びに来ます(*^^*)/☆
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2016年10月07日 15:11
*かみきり虫さん*
大事にして下さって嬉しいです!
ありがとうございます(*^^*)

長く住んだ天草を離れるのは寂しいですが、新しい所でも楽しく過ごしたいなと思います☆
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2016年10月07日 15:14
*あひるちゃんさん*
飾って頂けて嬉しいです!
いつもありがとうございます☆

これからも<かたらんな>覗かせて頂きます!(*^^*)/
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2016年10月07日 15:50
*しゅー母さん*
そうなんです(>_<)
引っ越すと決まってからはあれよあれよと事が進んで・・

来週には出発します☆

ブログ見てもらってすごく嬉しかったです!
ありがとうございました(*^^*)

明日は最後のイベントです。。
お互い頑張りましょう(^^)/
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2016年10月07日 15:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。