amiami*べべしとろん>クラフト>お化けが…( ̄▽ ̄;)

2013年08月21日

お化けが…( ̄▽ ̄;)

昨日の夜の事です、旦那さんが少しの間出掛けていたのでその間、私が子供を寝かしつけていたのですが…
カチャリ★
という音と共にパパが帰って来る気配がしました。
娘はグッスリ夢の世界でしたが、息子はなかなか寝付けず布団の上でゴロゴロしてる状態だったので、寝かしつけは一旦中断かな…と思ったのですが…

息子が起きた事に気付いた旦那さんは、とっさに台所の方に隠れてくれました(笑)

誰もいない真っ暗なリビングに不思議そうな顔をする息子…★
せっかく隠れてくれたので、私も
『早く寝ないとおばけに会っちゃうかもよ~』
と言って再びお布団へ…

ちょっと納得いかない様子でしたが渋々眠ってくれそうな息子★
おお、この手は今後も使えるかも!?(°∀°)♪♪
なんて思った矢先、リビングの方から
‘ピピっ’
と言う機械音が…Σ( ̄▽ ̄;)

パパ~!!
ドアをギイーって開けるおばけはいても
エアコンつけるおばけなんていないよ!!!
と息子を抱きながら笑いが止まらない私…
さっきまでビビっていた息子にも笑いが移って結局パパのいるリビングへ…

その後1時間位してから寝ることが出来ました★★
真夏の夜…暑さに耐えられなかったお化けのお話でした(笑)


↑ユラユラ~オバケモビール♪♪(*´∀`*)♪



Posted by べべしとろん  at 14:31 │Comments(2)クラフト

COMMENT
お化けもさすがにこの暑さにはお手上げの様ですね(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年08月21日 15:00
*あひるちゃんさん*
そうなんです、暑いのがとても苦手なお化けさんでした(+∀+)(笑)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2013年08月21日 20:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。