amiami*べべしとろん>たべもの>小松菜とカボチャのプチパン♪♪

2013年10月09日

小松菜とカボチャのプチパン♪♪

何故か、あとは投稿♪♪ってとこでリセットボタンをおして記事を消してしまいました(ToT)

私、…ツカレテル??(笑)

気を取り直して…(;´д`)
昨日の事です、台風で夜中に停電してご飯炊けなかったら困るのでパンを作ってみました(^o^ゞ

パンと言ってもホットケーキミックスで作る発酵いらずの簡単パンです(^o^ゞ


ここぞとばかりに野菜を煮て、刻み入れてます(笑)
ホットケーキミックス300g
バター20g
牛乳大さじ6
野菜100g
を混ぜ合わせて丸めて、170℃に温めたオーブンで20~30分焼き加減みて焼きました(*^^*)♪

丸めるときべたつくので打ち粉しまくりましたが何とか丸くなったかな~??(笑)

甘いので、おやつの方がオススメかもです(^o^ゞ
まあでもたまには、良いかな~と今日の朝食に出しました♪♪

沢山食べてくれました(*^o^)/\(^-^*)
ヤッタ~(*´∀`*)!!!


同じカテゴリー(たべもの)の記事画像
ウウウ…喉が~(´;ω;`)
アーモンモン(´・ω・`)
「ありがたくいただきます」
同じカテゴリー(たべもの)の記事
 ウウウ…喉が~(´;ω;`) (2015-03-12 10:50)
 アーモンモン(´・ω・`) (2013-12-07 17:23)
 「ありがたくいただきます」 (2013-10-05 10:46)

Posted by べべしとろん  at 18:46 │Comments(0)たべもの

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。