amiami*べべしとろん>あみぐるみ>今日はハロウィン(^o^)/★

2013年10月31日

今日はハロウィン(^o^)/★

なんだか久しぶりの投稿になります★
…いつぶりだっけ??(´・ω・`)ゞ

毎日いろいろやること多くていつの間にか今日はハロウィン♪♪o(^-^o)(o^-^)o

去年作った物があるのですが…
息子も娘も髪に何かつけるのが嫌いなので今年も飾るのみで楽しみます(笑)

※ちなみにお花は縫い付けてません。
名前を刺繍してあるので、一応モザイク代わりに(^o^)ゞ

息子はちょっとだけ、つけてくれました。
こんな感じになります↓(*^^*)♪


家ではハロウィンと言っても特別何かする訳ではないんですが、ちょっと雰囲気を楽しんでみました(´・ω・`)♪♪
おやつにハッピーターン(^^)↓
お化け型も入ってました★


夕食後にはデザートも☆↓


食べ過ぎて、お腹いっぱい…o(^-^o)(o^-^)o


同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
にゃ~(*^^*)
編み編み編み編み・・
朝顔リースのガラガラ
妖精さんのおむつケーキ♪
タラコ唇になって新登場ヽ(´▽`)/♪
ありがとうございます!
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 にゃ~(*^^*) (2016-07-01 17:13)
 編み編み編み編み・・ (2016-05-20 22:04)
 朝顔リースのガラガラ (2016-05-18 16:28)
 妖精さんのおむつケーキ♪ (2016-03-04 14:36)
 タラコ唇になって新登場ヽ(´▽`)/♪ (2016-01-16 14:24)
 ありがとうございます! (2015-12-02 20:59)

Posted by べべしとろん  at 20:26 │Comments(2)あみぐるみ

COMMENT
やっほ〜☆
ブログ教えてくれてありがとう!
コメ遅くなって本当にごめんね☆
まさか「しまむら」で会えるとは思ってなかったから、
びっくりしたね〜〜(>_<)
元気そうで良かったよ〜♪
あれから、なほちゃん&子どもたちは遠くへ帰っちゃって、
今さみしくて仕方がないよ〜(汗)
子どもがいるって、本当に楽しいねぇ〜(*^_^*)
しかし、べべしとろんさん、手芸が上手だね〜♪
上手というか、もうプロだね!
すごい!

私も子どもが出来たら、作ってほしいなぁ☆
ってまだだいぶ先になりそうだけど(笑)
Posted by ななみ at 2013年11月01日 16:54
*ななちゃん(>∀<)♪♪*
おわ~★
コメントありがとう~(*´∀`*)♪♪
ホント、久しぶりでびっくりだったね!
ぼーっと歩いてたから、話しかけてくれて良かった(笑)
何かの用事で地元帰る事が多いから滞在中なかなか遊べないけど、また、ゆっくり話そうね~(*^o^)/\(^-^*)
編みぐるみが気になる時はお気軽に連絡してね(>∀<)/★
Posted by べべしとろん at 2013年11月01日 18:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。