amiami*べべしとろん>>いい香り~~(*´∀`*)

2014年02月02日

いい香り~~(*´∀`*)

最近玄関にあるヒヤシンスが咲き揃いました★


白とピンクは早い内に花開いていたんですが、紫の球根がなかなか伸びてこず…

鉢に入れるときに根っこを傷つけたのかな~もうダメかな~(*_*;)
なんて思ってたんですが、大丈夫だったみたいです♪♪

リビングなどに比べると玄関はそんなに広くないので香りが充満…

外から帰って来るとヒヤシンスの香りがして幸せです♪♪ヽ(●´▽`●)/ホワワーン

でもこのお花、頭が重いらしく成長するにつれて色んな方向にだら~んと下がってきました…(笑)


支えをつけてみようかな(^^;)ゞ


同じカテゴリー()の記事画像
春っぽーいヽ(´▽`)/♪
咲いたけど☆
プチガーデニングコーナーなのです(*´∀`*)
ですよね~( ̄v ̄;)
花芽はっけーーーーん!!
ドングリ発芽~ヽ(´▽`)/♪♪
同じカテゴリー()の記事
 春っぽーいヽ(´▽`)/♪ (2016-03-20 18:03)
 咲いたけど☆ (2016-02-05 21:38)
 プチガーデニングコーナーなのです(*´∀`*) (2016-01-15 22:00)
 ですよね~( ̄v ̄;) (2015-12-14 22:45)
 花芽はっけーーーーん!! (2015-05-31 17:29)
 ドングリ発芽~ヽ(´▽`)/♪♪ (2015-04-11 11:36)

Posted by べべしとろん  at 14:04 │Comments(6)

COMMENT
ヒアシンス可愛いですよね~ヽ(^。^)丿
支柱をするときは、球根を痛めないようにすると良いですよ~ あと、 もしかしたら、二度咲きするかもしれませんから(*^^)v 一回目の花を切ったあとも良く見ておいて下さいね~
Posted by 瀬戸のお花屋さん(み~) at 2014年02月02日 15:22
きれいですね~(^_-)-☆
ヒヤシンスの香りが迎えてくれるなんて素敵です❤
Posted by こころこころ at 2014年02月02日 17:09
可愛くて色も優しい色合いをしていますね(^.^)/~~~
香りも楽しめて最高ですよね(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年02月02日 20:58
*瀬戸のお花屋さん(み~)さん*
そうなんですか!!?(°∀°)♪♪
二度咲きすると嬉しいなぁ~
気をつけて見ておきます(*^^*)♪♪
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2014年02月03日 17:39
*こころさん*
結構香りがするのでビックリしました(^o^ゞ
癒されます…(*^^*)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2014年02月03日 17:40
*セカンドライフさん*
3色それぞれの色を楽しんでます♪♪
(●´ω`●)
お花は良いですね~(*^o^*)★★★
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2014年02月03日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。