amiami*べべしとろん>あみぐるみ>☆お知らせです☆

2014年03月28日

☆お知らせです☆

もうすっかり暖かくなってきましたね(*^o^*)

もうすぐ新学期の始まりです♪♪
そして、同時に消費税8%も始まります…( ̄▽ ̄;)

そこで、どうしようか迷ったのですが編みぐるみも少しお値段を上げさせて貰おうと思っています。

(↑オーダー分、マトちゃんです(*^^*))

実は消費税だけの問題ではなく、今後は毛糸の購入を主にネットでしたいなぁ…と言うのもありまして(^-^;ゞ

今までは手芸店に行ったときに
『いいな~(●´ω`●)!』
と思う毛糸を購入★
だったんですが、それだと欲しい色が欲しい時に無かったりするんです。
季節によって毛糸の種類も変わるし…
緑が欲しいけど、
【色は良いけど太すぎる】とか
【太さは良いけど欲しい色とはちょっと違うなぁ…】
とかって感じで…(-_-;)

ネットであれば気に入った色、編み心地、太さのものが見つかりやすいし廃盤や欠品にならない限りいつでも購入できる所が魅力です。

当然送料などがかかって来るので、消費税アップのこの機会にそういった点も踏まえてすこし値上げすることにしましたm(__)mスミマセン…

今後もお気に入りの編みぐるみがごさいましたら手にとって頂けると嬉しいです(*^v^*)
宜しくお願い致します。

あと、さらにお知らせ…と言うか完璧ただの私事な宣言なんですが…(笑)

今まで興味はあるのに何となく苦手意識があった布小物…本腰入れて挑戦していこうと思っています。

ついにポーチなどの作り方がいっぱい載ってる本も買いました。ええ、そうです、本気です(笑)

上手く形になれば良いのですが…
作れるかな~な段階ですが、想像してワクワクしています(*^o^*)

編みぐるみも全く作成しないと言う訳ではありませんのでちょこちょこご紹介するとは思いますが、やり過ぎてしまうと疲れがとれなくなってしまうので少しのんびりペースにしようと考えています(^^;ゞ

しばらくは布小物の修行期間…!!
に入ろうと思いますので宜しくお願い致します(*^v^*)


同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
にゃ~(*^^*)
編み編み編み編み・・
朝顔リースのガラガラ
妖精さんのおむつケーキ♪
タラコ唇になって新登場ヽ(´▽`)/♪
ありがとうございます!
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 にゃ~(*^^*) (2016-07-01 17:13)
 編み編み編み編み・・ (2016-05-20 22:04)
 朝顔リースのガラガラ (2016-05-18 16:28)
 妖精さんのおむつケーキ♪ (2016-03-04 14:36)
 タラコ唇になって新登場ヽ(´▽`)/♪ (2016-01-16 14:24)
 ありがとうございます! (2015-12-02 20:59)

Posted by べべしとろん  at 18:55 │Comments(0)あみぐるみ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。