amiami*べべしとろん>ハンドメイド>エイプリルフール(●´ω`●)☆

2014年04月01日

エイプリルフール(●´ω`●)☆

昔我が家でソファカバーとして使っていたブルーの布…

何年も使わずしまっていてふきんにしようかな~と思ってたんですが、そうだ、これならたとえ失敗しても怖くない!!
と思い、巾着袋を作ってみました(*^o^*)♪♪


中はブルーの布☆


紐を解くとこんな感じです☆


途中、これでいいの???
ホントにいいの??(+_+)

と思いながらミシンを動かし…(笑)
一応形になったかな?と(*^o^)/\(^-^*)

もともとの型紙を自分の好きな形に作り替えて縫ったのですが、
作った後で
もっと飾りつけても良かったかな~


とか
ここは違う風にしてもいいかもとか…


作りたい消しゴムはんこも色々あって★

やっぱりハマりそうでテンション上がっています♪♪
楽しい~!!!

そんな今日はエイプリルフール☆☆☆
お茶目なお友達からのラインで
『結婚します』
のメッセージが!!!!(°∀°)☆

グループ内で
『わぁ~おめでとう~♪♪』

のメッセージが飛び交う中、
『ん??待って??今日って????(--;)』

と言う反応も(笑)

どっち~??!
と思っていたら、お昼頃
本人から『本当だよ(*^^*)』
のメッセージが(*^O^*)♪♪

わざとこの日に報告するなんて…(笑)
やっぱりお茶目…(●´ω`●)

本当におめでとう~!!!!!

でもまさか、明日になってこれもウソよなんて言わないよね??(笑)
結婚式で会えるのを楽しみにしてるよ~(*^o^)/\(^-^*)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ご覧頂き、ありがとうございました!
着せ替えと・・
布と明日の準備(*´∀`*)
大群が来ますよ~♪
二代目☆
中止です!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ご覧頂き、ありがとうございました! (2016-10-05 20:54)
 着せ替えと・・ (2016-10-01 20:58)
 布と明日の準備(*´∀`*) (2016-09-24 16:37)
 大群が来ますよ~♪ (2016-09-21 21:00)
 二代目☆ (2016-09-20 21:34)
 中止です! (2016-09-19 10:57)

Posted by べべしとろん  at 14:11 │Comments(2)ハンドメイド

COMMENT
お茶目なお友達ですね^^
おめでとうございます。
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2014年04月02日 09:45
*しあわせ運ぶひささん*
学生の頃からしっかりしているんですが、お茶目な所もあってとても素敵なお友達です(*^^*)
本当におめでたくて嬉しいです(>∀<)♪♪
Posted by べべしとろん at 2014年04月03日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。