amiami*べべしとろん>イベント>☆日曜日は…(°∀°)☆

2014年04月06日

☆日曜日は…(°∀°)☆

今日は姪っ子ちゃんの習い事の発表会があったので見に行って来ました(*^^*)♪♪

晴れ姿、初めて見ましたが、とっても素敵でした~!!!(●´ω`●)
また、見たい!!

そのあとでポルト周辺で行われていた桜祭りへ♪♪
色々ありましたが、今日持って帰って来た中で一番びっくりだったのがこれ…


無料で風船を配って下さるブースがあったのですが、ちょうどお祭りが終わって片付けてらっしゃる所に息子がかけより…

『いる??』
と風船配りのおじさんから言われると

『うん!!!(°∀°)』

で、頂いて来たものです☆
まさか頂けると思ってなかったのでビックリしました☆ありがとうございましたm(__)m

クマモンブイと比べても中々のサイズ…(笑)


他にも
お花やウサギ


そして姪っ子ちゃん達もこれあげる!!と自分が貰った風船をくれたので我が家は風船でいっぱいです(*^^*)♪♪


もともとは剣だったものも☆


あと、お風呂で遊べそうなパンダちゃんやスーパーボール等も(*^^*)



旦那さんのお母さん、おばあちゃん、親戚の方にも会って子供達にとお小遣いも頂きました☆
いつも、ありがとうございますm(__)m

別れ際はとっても寂しそうだった息子…
また、遊んで貰おうね~(*^u^*)

そして、夕方お隣さんから手作りのチョコプリンを頂きました(°∀°)♪♪

素敵に飾ってあって、とってもかわいくて…
とっても美味しかったです!!
ありがとうございましたm(__)m

感謝でいっぱいの日曜日でした(*^^*)


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました!ヽ(´▽`)/
布と明日の準備(*´∀`*)
中止です!
順延になりました☆
この雰囲気が・・
ao i tori さんにて販売致します(*´∀`*)♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました!ヽ(´▽`)/ (2016-09-25 18:35)
 布と明日の準備(*´∀`*) (2016-09-24 16:37)
 中止です! (2016-09-19 10:57)
 順延になりました☆ (2016-09-18 12:55)
 この雰囲気が・・ (2016-09-09 20:04)
 ao i tori さんにて販売致します(*´∀`*)♪ (2016-09-04 14:07)

Posted by べべしとろん  at 19:08 │Comments(4)イベント

COMMENT
今桜まつりが開催されていたんですね(^。^)y-.。o○
可愛いアート作品を頂いてラッキーでしたね(^^♪
手作りのチョコプリンも可愛いですよ(^_-)-☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年04月06日 21:18
良いものをゲットできてラッキーでしたね✌

桜まつり、友人がのど自慢大会にでるので、応援に行こうと思ったのですが、結局行きませんでした(-_-;)
Posted by すまポケすまポケ at 2014年04月06日 23:06
*セカンドライフさん*
本当にラッキーでした(*^o^*)
いつかはしぼんでしまいますがしばらく飾って楽しもうと思います(●´ω`●)ゞ
Posted by べべしとろん at 2014年04月07日 19:11
*すまポケさん*
そうだったんですね☆
のど自慢大会、沢山の方が参加されてたみたいですね(*^o^*)
また来年にでも、機会があると良いですね♪♪
Posted by べべしとろん at 2014年04月07日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。