amiami*べべしとろん>消しゴムはんこ>nagomiyaさんのオーダーはんこ(*^^*)

2014年05月23日

nagomiyaさんのオーダーはんこ(*^^*)

先日、かたらんなも始められた、nagomiyaさん☆
ありがたい事に、消しゴムはんこのオーダーを頂いていました(^.^)♪♪


ネットショップのお名前
『nagomiya-m』(°∀°)☆

素敵な雑貨がいっぱいです(*^o^*)♪♪
私もイヤリングを購入させて頂きました~(°∀°)☆


試し押し…☆


サイズはこのくらい☆


今回木片は、紙ヤスリで丸みを出してみました(^∇^)


洗顔用のクレンジングで洗うとよく落ちるらしいのですが、あんまり洗いすぎても欠けそうで怖いのでほどほどに…(´ω`;)☆

こちらの接着剤でくっつけて


こんな感じに☆




はんこ自体は試し押しのインクで少し染まってますが、表面は洗ってあるので好きな色を使って貰って問題ないです(^∇^)

普段使われる際は、一度使ったハンコをいらない紙に何度かスタンプして、あらかたインクが落ちたら




練りけしに押し付けるとキレイにインクがとれます。




その後は違う色のインクをつけても混ざりません♪♪



本日無事にお渡し出来ました(●´ω`●)☆
ご注文ありがとうございました(*^o^*)/♪♪


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ありがとうございますm(__)m
ハンコ続く…☆
ハンコいっぱい☆
モデラートさんオーダーはんことリース作り♪
nagomiyaさんのオーダーはんこ
BEANSさん♪♪
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ありがとうございますm(__)m (2016-04-22 22:23)
 ハンコ続く…☆ (2016-03-13 10:39)
 ハンコいっぱい☆ (2016-03-12 22:17)
 モデラートさんオーダーはんことリース作り♪ (2015-12-04 20:20)
 nagomiyaさんのオーダーはんこ (2015-08-14 09:07)
 BEANSさん♪♪ (2015-02-16 18:26)

Posted by べべしとろん  at 12:28 │Comments(4)消しゴムはんこ

COMMENT
こちらこそありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ
無理を言ってごめんね〜(´・_・`)
Posted by nagomiya at 2014年05月23日 14:10
なるほど!!
知りませんでした。かたらんな・・・・
ほんとに、ためにないですね。
とても、かわいか文字です。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月23日 15:32
*nagomiyaさん*
とんでもない(●´ω`●)/♪♪
オーダー嬉しかったです(*^o^*)
じゃんじゃん使ってやって下さい~(笑)
Posted by べべしとろん at 2014年05月24日 14:12
*一升瓶さん*
ありがとうございます(^∇^)v
同じ文字でも字体で雰囲気変わるので面白いですよね(*^^*)♪♪
Posted by べべしとろん at 2014年05月24日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。