amiami*べべしとろん>子供>いっぱい遊んだよ~(*^^*)♪♪

2014年05月26日

いっぱい遊んだよ~(*^^*)♪♪

土、日と妹と彼氏が遊びに来てくれました(^∇^)☆

今回も素敵なお土産を頂き、


あ~っというまに食べ尽くす勢いの子供達…☆


こんな変わったクッキーも(*^^*)


ヤバい(;゜∇゜)!!一日で無くなる!!
と思い、途中で手の届かない場所に箱ごと移動(笑)
でもその後も買い物にいくたびに
「ぼくもいく~」(息子)
「アタタ~(私を置いて行かないで~!!)」(娘)
と、くっついて行き…☆
チョコやらラムネやら、ヤクルトやら…

お菓子を買って貰ってちょくちょく食べてました(((^^;)

来るまでは、先日保育園で行われた歯科検診の結果のプリントを握りしめ、
「これ、見せるんだ~(^∇^)」
とルンルン♪♪

持ち歩き過ぎてプリントクシャクシャになってます(笑)

到着した妹に
「虫歯ないよーー!(^∇^)」
とアピール(笑)

「えらいね~」
とほめて貰ってデレデレしてました(笑)
今年も虫歯は無かった様で、私も安心しました(*^u^*)

「何分に帰るの??まだ帰らん??」
と何度も尋ねていた息子…
帰るときはすごく寂しそうでした。

今度はばーばの家で、集まって花火しようね!!
と約束して、バイバイ(/_;)/~~


妹ちゃん、H君、いつもありがとうね~また来月、会いましょ~(^∇^)v♪♪


同じカテゴリー(子供)の記事画像
ソワソワソワソワ
母の日の贈り物(*^^*)
事件発生( ̄▽ ̄;)
紙と色鉛筆で…☆
えっ?( ̄▽ ̄;)
折り紙
同じカテゴリー(子供)の記事
 ソワソワソワソワ (2016-05-19 20:10)
 母の日の贈り物(*^^*) (2016-05-08 16:00)
 事件発生( ̄▽ ̄;) (2016-05-08 15:40)
 紙と色鉛筆で…☆ (2016-05-01 16:23)
 えっ?( ̄▽ ̄;) (2016-04-27 22:22)
 折り紙 (2016-02-10 21:12)

Posted by べべしとろん  at 11:35 │Comments(4)子供

COMMENT
やっほ〜☆
いつも可愛い物がいっぱいだね〜☆
本当にすごいなぁ(*^_^*)

元気そうで良かったぁ☆
Posted by ななみ at 2014年05月26日 11:52
可愛いです。(^^)bGood! (OK!)
虫歯が無いなんてすごいすごい!
大人になるまで、虫歯ゼロを目指して(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年05月26日 12:28
*ななちゃん*
ありがとう~(^∇^)v
ななちゃんも元気かな??♪♪

もう5月だと言うのに今年もなかなか会えないね~( ̄▽ ̄;)ゞ
天草来た時は、寄ってって~(^з^)-☆
Posted by べべしとろん at 2014年05月27日 19:29
*一升瓶さん*
このまま虫歯0で大きくなってほしいですね~(*^o^*)
子供は0だけど、私には要治療の歯が…(笑)
早めに歯医者さんにいかねばです(((^_^;)
Posted by べべしとろん at 2014年05月27日 19:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。