amiami*べべしとろん>ハンドメイド>体操着入れ(*^^*)♪♪

2014年06月01日

体操着入れ(*^^*)♪♪

色んな柄を使って、体操着入れを作ってみました(*^^*)
男の子用です☆


色、ちょっと落ち着き過ぎかな??(笑)





裏には消しゴムはんこで掘った名前を押したネームテープを縫い付けて(^∇^)
(※撮影の為、お名前をお花のレースで隠してます)

体操着を入れると~~(^з^)-☆


こんな感じ☆
まだ結構余裕あるのでも少し小さめでも良いかも(*^^*)


かけてみた図☆




ちょっと物足りなくて、ポイントにボタンを縫い付けてみました(^.^)


じつは中は、先日ひいおばあちゃんから譲って頂いた布を使っています(*^∇^*)v


柄合わせ、楽しいですね~(^з^)v-☆


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ご覧頂き、ありがとうございました!
着せ替えと・・
布と明日の準備(*´∀`*)
大群が来ますよ~♪
二代目☆
中止です!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ご覧頂き、ありがとうございました! (2016-10-05 20:54)
 着せ替えと・・ (2016-10-01 20:58)
 布と明日の準備(*´∀`*) (2016-09-24 16:37)
 大群が来ますよ~♪ (2016-09-21 21:00)
 二代目☆ (2016-09-20 21:34)
 中止です! (2016-09-19 10:57)

Posted by べべしとろん  at 11:03 │Comments(4)ハンドメイド

COMMENT
あたしはこの色味好きだよ〜^ ^
Posted by nagomiya at 2014年06月01日 19:30
女の子にも人気がありそうです(^-^)
色んな布を使ってアイデア素敵ですね☆☆☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年06月01日 20:59
*nagomiyaさん*
本当ですか~??!嬉しい♪♪(*´∇`*)
綿、綿麻、ガーゼと、異素材ミックスの体操着です(笑)
Posted by べべしとろん at 2014年06月01日 22:12
*セカンドライフさん*
数年前から30cmや50cmだけ、
「この柄可愛い~」と集めていた布が、やっと使えました(笑)
色んな柄を組み合わせるのがとても楽しかったです(*^∇^*)♪♪
Posted by べべしとろん at 2014年06月01日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。