amiami*べべしとろん>スポーツ>な、わ、と、び♪♪

2014年06月06日

な、わ、と、び♪♪

なわとび、みつけました☆
DAISOさんのです(●´ω`●)

ちゃんと、大人用のながーいサイズ♪♪




室内でも、ギリギリ出来そうですが…(笑)
やっぱり危険なので、晴れた日に外でやるのが良いですね(^.^)b☆
(…当たり前か(笑))

とりあえず、手元にあったミニシュシュでとめてます♪♪


このシュシュ、中途半端に余った布で娘の為に作ったのですが…
彼女は基本結ばせて下さらないので活躍の場が無く、若干持て余してます(笑)


まだ先の話ではありますが…七五三の時は結わせてくれるんだろうかとちょっと不安です~( ̄▽ ̄;)(笑)


同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ヨガマット☆
悔やんでいる事…(T-T)
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ヨガマット☆ (2015-12-26 16:00)
 悔やんでいる事…(T-T) (2014-05-30 19:41)

Posted by べべしとろん  at 12:40 │Comments(2)スポーツ

COMMENT
いいねぇ〜縄跳び!♪
この間長女と2段飛び対決したよ( ´ ▽ ` )ノ
。。。一度は勝利したものの、
やはり現役には叶いません( ゚д゚)
ふぅ。
Posted by nagomiya at 2014年06月06日 14:40
*nagomiyaさん*
対決!!楽しそうですね(^∇^)♪♪
昔と同じ様に出来ると思ってやると、けっこう出来なくてショックを受ける事が多々あります(笑)
現役の元気、分けて欲しい~( ̄▽ ̄;)
Posted by べべしとろん at 2014年06月07日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。