amiami*べべしとろん>ハンドメイド>手作りのブレスレット(^з^)-☆

2014年07月10日

手作りのブレスレット(^з^)-☆

避難勧告、解除されましたね(*^^*)

台風にそなえて、昨日は家の棚の中など必要になりそうな物が出しやすい様に片付けたり…

しちゃったもんだから!!!

ついつい
あっちも
こっちも

整理整頓したくなってしまって(^-^;

夜中までゴソゴソと…


疲れた…(^_^;)

しかも、まだ片付け途中の場所とかもあって、物が出まくってます(笑)

早く片付けなければ~~( ̄▽ ̄;)

で、ブログ投稿もしようと思ってたのに忘れてたので今日アップします(^з^)-☆

じゃん♪♪


ビーズで作ったブレスレットです(*^^*)

これ、先日妹にあげたもの☆
実家に帰った時に私がつけてた※のを見て
(※右が私の(^∇^)/)

『いいね~』
と言ってくれてたので、飲み会で泊まらせて貰った時に渡しました(^∇^)/

彼氏とお揃いのお皿も一緒に♪♪


腕につけるとこんな感じ♪♪


ラッピングしてお渡し☆☆




気が向いた時には使ってね~(*´∇`*)♪♪


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ご覧頂き、ありがとうございました!
着せ替えと・・
布と明日の準備(*´∀`*)
大群が来ますよ~♪
二代目☆
中止です!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ご覧頂き、ありがとうございました! (2016-10-05 20:54)
 着せ替えと・・ (2016-10-01 20:58)
 布と明日の準備(*´∀`*) (2016-09-24 16:37)
 大群が来ますよ~♪ (2016-09-21 21:00)
 二代目☆ (2016-09-20 21:34)
 中止です! (2016-09-19 10:57)

Posted by べべしとろん  at 09:11 │Comments(6)ハンドメイド

COMMENT
こんな器用なお姉ちゃんがいて、妹さん嬉しいだろうな⭐️
妹は居ないけど、昨日は頑丈な弟が台風に備えて
見回りに来てくれましたよ(^人^)
兄妹はいいですね。
Posted by あひるちゃん at 2014年07月10日 09:58
この間つけてなかった?

よく似合ってたよ( ´ ▽ ` )ノ
いいね〜、素敵。
Posted by nagomiya at 2014年07月10日 10:18
女性らしいデザインがイイですね♪
手首がグッと華やかになりそう~❤
Posted by beansbeans at 2014年07月10日 11:28
*あひるちゃんさん*
頼りになる弟さんですね(>∇<)☆
台風も無事通過して良かった…(^_^;)

きょうだいは大事な存在ですね(*^^*)
Posted by べべしとろん at 2014年07月10日 20:47
*nagomiyaさん*
ありがとうございます(^∇^)/
この間はおじゃましました~(*´∇`*)ゞ

たしかに、つけてたかも…(*^u^*)
テグスに通すだけなので早い!!
簡単!!です(^∇^)/
Posted by べべしとろん at 2014年07月10日 20:53
*beansさん*
面倒くさがりのわたしでも、なるべく女性らしい心を忘れないように…
と思って作りました(笑)

夏は手元を飾りたくなりますね(*^^*)
Posted by べべしとろん at 2014年07月10日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。