amiami*べべしとろん>あみぐるみ>ecoたわし(●´ω`●)

2014年09月04日

ecoたわし(●´ω`●)

アクリルの毛糸が余っていたので、ecoたわし作ってみました(^з^)-☆


リボンの部分はフェルトですが、本体はアクリル100%です(^∇^)/♪♪




小ぶりなサイズです(*^^*)

個人的にはたま~にゴシゴシする位だからこのサイズでも良いと思ってるんですが…もっと大きいサイズとかの方が使いやすいのかな??(●´ω`●)

持ち手は我が家の蛇口にギリギリかけれる位…
茶系でも作りたいので次作る時はもっと広めに作ろうと思います(*^^*)


あと、雨玉のsampleも作りました。
melimeloさんに持って行った物はラッピングしていて実際に触れないので手に持ったらどんな感じか分かりやすい様に…2つ(*^o^*)/☆
早速今日melimeloさんに持って行ったので気になる方はどうぞ触ってやって下さい(笑)


他にも作ったものはありますが…長くなるのでまた明日投稿します~(^з^)-☆


同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
にゃ~(*^^*)
編み編み編み編み・・
朝顔リースのガラガラ
妖精さんのおむつケーキ♪
タラコ唇になって新登場ヽ(´▽`)/♪
ありがとうございます!
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 にゃ~(*^^*) (2016-07-01 17:13)
 編み編み編み編み・・ (2016-05-20 22:04)
 朝顔リースのガラガラ (2016-05-18 16:28)
 妖精さんのおむつケーキ♪ (2016-03-04 14:36)
 タラコ唇になって新登場ヽ(´▽`)/♪ (2016-01-16 14:24)
 ありがとうございます! (2015-12-02 20:59)

Posted by べべしとろん  at 20:22 │Comments(4)あみぐるみ

COMMENT
たわしにするのは勿体ない位ですね( ^^) _U~~
こんな可愛い❤んだもん(^_-)-☆
お台所のアクセサリー☆にピッタリだと思います\(^o^)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年09月04日 20:47
可愛いecoたわしですね♬
ちょっとうちの主人の帽子の様にも見えます^^すみません^^
蛇口に掛けて置けるところが衛生的でいいですね(^^♪
私も一度に沢山作ったアクリルたわしがまだありますよ!野菜シリーズでしたけどね(*'▽')
Posted by かみきり虫 at 2014年09月04日 21:05
*セカンドライフさん*
茶碗を洗う時、ちょっと気分が楽しくなるといいな~と思います(*^v^*)

そのまま飾って頂いても♪♪(^∇^)/
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2014年09月05日 21:13
*かみきり虫さん*
旦那様の帽子ですか(笑)
確かに、手に持ったらニット帽っぽいですね(^з^)-☆

野菜シリーズ、良いですね♪♪
アクリルは編みやすいので私もまた作ろうと思います(*^^*)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2014年09月05日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。