amiami*べべしとろん>頂き物>nagomiyaさんに…(●´ω`●)

2014年09月14日

nagomiyaさんに…(●´ω`●)

早く投稿したかったのに、こんな時間になってしまった…(^^;

明日敬老の日はお万ヶ池でマルシェがありますね♪
実はちょっと前にご紹介した
【半月型のポーチ】と
【あずま袋】
の二種類をnagomiyaさんがマルシェに連れていってくれる予定になっていますヽ(*・∀・*)ノワーイワーイ☆
宜しくお願いします!!(*^^*)

(値札つけてから撮影するの忘れたので、気になる方は前のブログを見てくださいませ(笑))

nagomiyaさんからポーチを取りに来て下さった時にお洒落なマフィンまで頂きました♪(●´ω`●)


シナモンの香りが~~~(*´∇`*)

中にはさつまいもまで~~~(*´∇`*)

洒落てます♪♪
味ももちろん!!美味しかった~(^з^)-☆
ご馳走さまでした(^∇^)/

さっきちょっと雨降ったみたいですが…
明日はバッチリ晴れますように…

ではでは、お休みなさい(-.-)Zzz・・・・


同じカテゴリー(頂き物)の記事画像
桃っ桃っ桃っっヽ(´▽`)/♪♪
連休は(^∇^)/☆
手作りお菓子とお祝い♪♪
ヘアゴムだーーそして、傘だーー(*´∀`*)
今年もあと少し…
感激!!!(*´∇`*)
同じカテゴリー(頂き物)の記事
 桃っ桃っ桃っっヽ(´▽`)/♪♪ (2015-05-23 08:54)
 連休は(^∇^)/☆ (2015-05-06 19:58)
 手作りお菓子とお祝い♪♪ (2015-03-29 21:47)
 ヘアゴムだーーそして、傘だーー(*´∀`*) (2015-02-21 15:30)
 今年もあと少し… (2014-12-30 20:56)
 感激!!!(*´∇`*) (2014-11-11 10:23)

Posted by べべしとろん  at 23:59 │Comments(2)頂き物

COMMENT
ぎゃゃ〜(°_°)
載せちゃ恥ずかしい、、、(笑)

お粗末様でございました。。

さらに美味しさ求め、精進いたしやす。

あ、バターとか使ってないから
ヘルシーかも♪(´ε` )

納品ありがとう〜♪
行ってくるね!
Posted by nagomiya at 2014年09月15日 06:51
*nagomiyaさん*
エヘ♪♪載せちゃいました(*ノ▽ノ)
だってすごく美味しかったんだもん☆☆

そして、今日は本当にありがとうございました(*^o^*)
感謝、感謝ですm(__)m
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2014年09月15日 16:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。