amiami*べべしとろん>ハンドメイド>納品&オーダーお渡し(^з^)-☆

2014年10月01日

納品&オーダーお渡し(^з^)-☆

昨日nagomiyaさん、melimeloさんへの納品と、オーダー下さっていたママ友さんへ商品をお渡ししてきました(^з^)-☆


nagomiyaさんには以前ご紹介したお化けブローチを預かって頂いてます☆
これは、主に直接販売の時に連れて行って貰えるみたいです(*^^*)v


裏面↓

と、言うのも今回作成分はピンのアンティークカラーがちょっぴりブローチについちゃってまして。
ニスかボンドの影響みたいです。
私としてはこれはこれでいい味出てる??(*^^*)
と思うのですが、もし、ブローチ欲しいな~と思って下さる方がいらっしゃれば裏面も見て検討して頂ければと思います(^-^ゞ☆

(※上からニスを塗っているので他に色が移ったりはしません。ご安心下さい☆)

今後はピンをシルバー等でも作ってみようかな♪♪と思っています(*^^*)

ちょっと滲んだアンティークカラーも良いわ☆って方は是非ご検討下さると嬉しいです(*ノ▽ノ)♪♪

続きまして、本日ママ友さんにお届けしたもののご紹介ですが、それは消しゴムハンコです♪♪


個人情報になりますのでハンコの写真は無しで(^з^)-☆
今回3点もオーダーして下さって…
しかも、以前投稿したブログを見てタツノオトシゴのブローチもお友達へのプレゼントにと選んで下さいました(*´∇`*)☆
ちょうど新作も作っていたのでこの中から☆
青い子がお嫁入りしました(^∇^)/♪

沢山ありがとうございました(*^∇^*)♪♪

そして、お昼頃にはmelimeloさんへ☆
以前nagomiyaさんにフリマに連れていって貰った半月ポーチと同じ物です☆また、作りました(*^o^*)v♪♪


それから、タツノオトシゴブローチも☆
青い子以外の全てのブローチを置いて頂いてます(*^^*)
(こちらもアンティークカラーのピンです)




melimeloさんでは素敵な古着、靴、そしていつもの?ナヒキカードを買いました(^з^)-☆

わ~~~い♪♪良いお買い物が出来て嬉しい!!
(*´∇`*)

さらに話は変わりますが、夜急遽ばーばと妹が天草までやって来ました☆
今日は2人とも休みで玉名で温泉入ってたらしいです(笑)
いいな~(^з^)

もちろん、ばーば達が来ることを知らなかった子供達は大喜び…☆

思わぬサプライズ、良かったね~(^.^)v
私も家事がはかどるので嬉しいです(笑)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ご覧頂き、ありがとうございました!
着せ替えと・・
布と明日の準備(*´∀`*)
大群が来ますよ~♪
二代目☆
中止です!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ご覧頂き、ありがとうございました! (2016-10-05 20:54)
 着せ替えと・・ (2016-10-01 20:58)
 布と明日の準備(*´∀`*) (2016-09-24 16:37)
 大群が来ますよ~♪ (2016-09-21 21:00)
 二代目☆ (2016-09-20 21:34)
 中止です! (2016-09-19 10:57)

Posted by べべしとろん  at 10:32 │Comments(2)ハンドメイド

COMMENT
ステキな作品がたくさん出来ましたね!
私も、nagomiyaさんとの出店の時、べべしとろんちゃんの作品も見る事ができるので、うれしいです♪
早速、おばけちゃんにもお目にかかりましたョ☆
お母様が来られたら、家事がはかどるの・・・・とぉ~ってもわかります(*^_^*)
Posted by beansbeans at 2014年10月01日 20:04
*beansさん*
ばーばは毎回疲れて帰って行きますが…(笑)
子供達の喜び様がすごいのて、いつもおまかせしてしまいます(●^з^●)-☆

作品、見て頂けて嬉しいです(*´∇`*)♪
移動販売ついに始められたんですね(*^o^*)♪♪

これからも新しい出会いがきっと増えるハズ…♪♪
楽しみですね(^∇^)/☆
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2014年10月02日 18:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。