amiami*べべしとろん>ハンドメイド>まとめているのです…(^з^)-☆

2014年10月25日

まとめているのです…(^з^)-☆

最近、重い腰を上げて少しずつ頑張っている事があります…

それは…ノートまとめ!!!


編みぐるみをはじめ最近は布にハマって色々な物に手を出しているんですが…

本を見ながら全く同じに作ると言うよりは、本で基礎??を確認しながら自分の好きなように作る事がほとんどです。

なので、ちゃんとメモしとかないと時間が経てば作り方を忘れてしまいます。

編みぐるみに関しては一段一段編み数をメモしながら進んで行くのできったない字ではありますがノートに必ず残ってます。

(でもササッと雑にメモしてるのであとで自分でみても
「なんじゃこりゃ(*_*)??」
って事がしょっちゅう(笑)

布小物は
「こうかな~イヤ、これじゃここが縫えなくなってしまう~(T-T)」
で、やり直しとか多いので出来上がるまでほとんどメモは後回し…

そんな私のノートはアイデアをメモしたりもしてるので滅茶苦茶見にくいです( ̄▽ ̄;)

中は…とてもお見せ出来る状態ではありません(笑)

前々から、清書する感じできちんと1つのノートにまとめたい!!
とは思っていたもののなかなか取りかかりにまで至りませんでした。

これじゃあ、どんどんまとめる内容がたまっていってしまう…(;´д`)これ以上はムリダ~
と言う危機感に襲われ出したので、今1日1~2作品づつ位ノートにまとめています。

写真付きですよ~(*^^*)ヘッヘッヘ~♪♪

(でも、何枚か見当たらない画像があるのはなぜかしら??(((^^;))



マステを使って貼っております♪♪

ブログを始める前に作った物なんかも思い出しながらメモしてるんですが、懐かしい物もあるので見返していると面白いです(^з^)-☆

今年中に…終わればいいんだけどなぁ~(笑)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ご覧頂き、ありがとうございました!
着せ替えと・・
布と明日の準備(*´∀`*)
大群が来ますよ~♪
二代目☆
中止です!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ご覧頂き、ありがとうございました! (2016-10-05 20:54)
 着せ替えと・・ (2016-10-01 20:58)
 布と明日の準備(*´∀`*) (2016-09-24 16:37)
 大群が来ますよ~♪ (2016-09-21 21:00)
 二代目☆ (2016-09-20 21:34)
 中止です! (2016-09-19 10:57)

Posted by べべしとろん  at 10:21 │Comments(4)ハンドメイド

COMMENT
いいことやね(*^^*)
今年中に終わりますよーに(笑)!
Posted by nagomiya at 2014年10月25日 14:27
終わるかなぁ…??(笑)
最初からやっときゃ良かったんですが★
(。-∀-)ゞポリポリ

地道に頑張ります~(●´ω`●)/
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2014年10月25日 20:41
すみません、ふわふわバックの件で
丁寧なコメントいただいてましたね。
有難うございました。
色は両方とも気になってますので(笑)、
現物を見てから決めさせていただきます。
すまポケさんに納品するその日が来たら、
是非是非教えて下さいませ♪
Posted by ねこばすねこばす at 2014年10月25日 22:10
*ねこばすさん*
お返事ありがとうございます(*^^*)
少しお待たせしてしまうかも知れませんが…(^∧^;
なるべく早めの納品を目指しますので、その時は宜しくお願い致します(*^^*)!!
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2014年10月26日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。