amiami*べべしとろん>消しゴムはんこ>いっちょ前に★

2014年11月20日

いっちょ前に★

あったほうが良いかな??
と思って前々から何枚か名刺作ったりしています(*^^*)♪♪




裏(作成途中)

裏はこれから名前や電話番号、ブログのアドレス?などを書き込みます。
ペンで手書きです(笑)

もともといざと言うときにもあったらきっと便利だ~♪♪
と思って作ったのが始まりだったのに、持ち歩く習慣がないのであまり活躍していません(笑)

名刺入れはDAISOで売ってあったものです♪♪
エッフェル塔?のカボションを接着してみました(*^o^*)♪♪





ついでに朱肉にもカボションを…★




お気に入りです♪♪


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ありがとうございますm(__)m
ハンコ続く…☆
ハンコいっぱい☆
モデラートさんオーダーはんことリース作り♪
nagomiyaさんのオーダーはんこ
BEANSさん♪♪
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ありがとうございますm(__)m (2016-04-22 22:23)
 ハンコ続く…☆ (2016-03-13 10:39)
 ハンコいっぱい☆ (2016-03-12 22:17)
 モデラートさんオーダーはんことリース作り♪ (2015-12-04 20:20)
 nagomiyaさんのオーダーはんこ (2015-08-14 09:07)
 BEANSさん♪♪ (2015-02-16 18:26)

Posted by べべしとろん  at 19:30 │Comments(4)消しゴムはんこ

COMMENT
器用な方は、いろんな楽しみがあってうらやましぃ〜〜
私も名刺を持ち歩いてますが、出すのを忘れています(._.)
Posted by あひるちゃん at 2014年11月20日 20:57
かわいい〜^ - ^
私もデザイン考えなきゃと思いながらかなり延ばしてます。。
Posted by nagomiya at 2014年11月21日 06:45
*あひるちゃんさん*
貼るだけで出来るリメイクは、すぐ出来上がって楽しいですよ~(*^o^*)♪♪

名刺やタグなども作るの好きなのでついつい色々作ってしまいます(笑)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2014年11月21日 10:39
*nagomiyaさん*
デザイン考えるのって楽しいですよね♪
名刺、今日は活躍するかも…??(笑)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2014年11月21日 10:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。