amiami*べべしとろん>ハンドメイド>2015年の出納帳☆

2015年01月19日

2015年の出納帳☆

さあ、年が明けてもう半月以上経ちましたね…

用意しました。
今年のbebecitron出納帳☆


100均のノートにはんこ押して軽く絵を書きこんだだけですが…(。-∀-)
因みに右の方に写ってるのは娘の落書きノート☆

何描いたのかな~??


『suito cho→』

わたし、学生時代英語が苦手でした。
すごく苦手…今も(笑)
きっとこれ
『すいとうちょう』
じゃなくて
『すいとちょ→』
かな??(笑)

『suitou chou』
が正しいのか??

まあ、いいんですよ、別に!!
私しか見ないんだから☆
と、ごまかしとこう…(笑)

作りたいものは沢山ですが、今は型紙をひたすら作ったり、材料を探しに動いたりの下準備が多くて中々形になってないかな…と言った所です。

まずはノート作りなど、こういう所から入って行かないとなかなかエンジンかからない私です(笑)
断捨離もまだまだ途中だし(*^v^*)

有難い事に今年もオーダー数件頂きましたので張り切っておりますヽ(^∇^)/♪

スローペースながら心をこめて作りますので宜しくお願い致します(*^^*)


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ご覧頂き、ありがとうございました!
着せ替えと・・
布と明日の準備(*´∀`*)
大群が来ますよ~♪
二代目☆
中止です!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ご覧頂き、ありがとうございました! (2016-10-05 20:54)
 着せ替えと・・ (2016-10-01 20:58)
 布と明日の準備(*´∀`*) (2016-09-24 16:37)
 大群が来ますよ~♪ (2016-09-21 21:00)
 二代目☆ (2016-09-20 21:34)
 中止です! (2016-09-19 10:57)

Posted by べべしとろん  at 09:09 │Comments(4)ハンドメイド

COMMENT
私も、早速、平成15年用出納帳作りましたョ~(^O^)/
カタチから入るとこ、
同じ!同じ!(笑)
私もですよ。
今年もたくさん手作りしましょうね~♪
Posted by BEANSBEANS at 2015年01月19日 14:22
ん!??となってもう一度自分のを見に行った。かなり私のとそっくりだったよ(笑)

私はこれにタグをたくさん付けてます。売る方なので作家さん別に。。

ぼちぼちまた今年も楽しんでね!
期待してますょ♥︎
Posted by nagomiya at 2015年01月19日 14:29
*BEANSさん*
出納帳がないと、布や糸買っても書けないのでソワソワしそうで(笑)
これで安心♪ですヽ(´▽`)/

今年もあれやこれや作りたい…!!!
ですね♪♪
お互い楽しみましょう~(^∇^)☆
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年01月19日 21:18
*nagomiyaさん*
そうなんですか??(笑)
2013年のは
『1月は~、、、2月は~、、、』
とペラペラめくって探していたので面倒で…
私も月毎にタグか見出しをつけようかな~

今年も色々作ってみたいものがあるので楽しんで挑戦してみようと思います(*^v^*)
どうぞ宜しくお願いしますヽ(´▽`)/♪
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年01月19日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。