amiami*べべしとろん>消しゴムはんこ アクセサリー>エスニック愛、再燃中!!ヽ(´▽`)/♪

2015年02月08日

エスニック愛、再燃中!!ヽ(´▽`)/♪

元々好きなんですが…

最近エスニックっぽい物によく目が行きます(* ̄v ̄)
模様とか、お洒落なんだよな~♪♪

で、エスニックっぽいぞうさんを彫り彫り…♪♪



柄をちょっと変えて、2種類デザインしました♪♪

以前購入して家にあったものや、100均などで集めたパワーストーンを繋げてブレスレットも作成したり…(*^^*)
ハマっております♪♪

色合いが、気に入ってます☆

家には昔ちょこちょこ集めたアクセサリーがあるのですが…

服も、少しずつ集めて着てみたいな~♪♪
と思っています(●´ω`●)

因みにぞうさんより先に彫ったもの♪♪

もとはこれが必要で彫り始めたのですが…
(何に使うかはまた後日♪♪)
彫り始めたら止まらなくなりました(笑)

こうのとりも。

これも近々使えるかな~(*^v^*)

私の周りで息子もいつも何か描いたり作ったり。
空になったティッシュ箱をじーっと見つめていたかと思うと
『ハサミどこだ~!!』
と言って作成を始めます。


左は娘作、右は息子作『いち』だそうです☆
(いち=1かな~?)

この絵、結構好きな模様かも…(笑)
『ママ、見てーー(●´▽`●)!!?』
と言うので見てみると、私の机に大量に何か貼られてたりも…

際限なく貼ろうとするので、
『もうカンベンしてーー(--;)』
と言うと
『カンベン、できないぞ!!!(。-∀-)』
って…

…おい!!(((^^;)

作るのが大好きなので厚紙や、紙で作った物がどんどん増えて来ています…(。-∀-;)


作るのって…楽しいもんね…(●´ω`●)

平面のはファイルに閉じれるけど、立体物が…(^^;
どうにかせねば~~!!


同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事画像
ありがとうございますm(__)m
ハンコ続く…☆
ハンコいっぱい☆
モデラートさんオーダーはんことリース作り♪
nagomiyaさんのオーダーはんこ
BEANSさん♪♪
同じカテゴリー(消しゴムはんこ)の記事
 ありがとうございますm(__)m (2016-04-22 22:23)
 ハンコ続く…☆ (2016-03-13 10:39)
 ハンコいっぱい☆ (2016-03-12 22:17)
 モデラートさんオーダーはんことリース作り♪ (2015-12-04 20:20)
 nagomiyaさんのオーダーはんこ (2015-08-14 09:07)
 BEANSさん♪♪ (2015-02-16 18:26)

Posted by べべしとろん  at 15:36 │Comments(8)消しゴムはんこアクセサリー

COMMENT
ぞうさん、かわいいですね~( ´艸`)
Posted by ゆかゆか at 2015年02月08日 16:19
私もエスニックが好きだった時期がある〜( ´ ▽ ` )ノ

ゆうちゃん、ママの子やね♡
手芸男子になるだろう〜♪(´ε` )
私にも鳥さんモチーフ、頼みます!
シュールなフクロウとか。。どうですか?
Posted by nagomiya at 2015年02月08日 20:00
うちの子達が才能ないのは私のせいだぁー~_~;
お子さん達の先が楽しみ( ^ω^ )
Posted by あひるちゃん at 2015年02月08日 22:01
ゾウさんラブリーすぎです~!!
めちゃ可愛い(≧▽≦)
Posted by 檸檬 at 2015年02月09日 00:06
*ゆかさん*
ありがとうございますヽ(´▽`)/♪
おめかしぞうさんです(*^^*)♪♪
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年02月09日 09:28
*nagomiyaさん*
エスニック似合いそう(*^v^*)!!
ゆうは顔はパパ似なんだけど、中身は私寄りかもしれません(笑)

はんこの件、ありがとうございます♪♪
詳しくはまた、連絡しますね~ヽ(´▽`)/♪
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年02月09日 09:31
*あひるちゃんさん*
似なくていい所まで似てるので困ることも…(笑)

遺伝の力って面白いですね(*^^*)☆
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年02月09日 09:32
*檸檬さん*
ありがとうございますヽ(´▽`)/♪
夢中になって彫りました(。-∀-)v♪♪
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年02月09日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。