amiami*べべしとろん>ハンドメイド>くまちゃんのスタイ

2015年06月23日

くまちゃんのスタイ

またまた、贈り物用に製作♪♪


くまちゃんのスタイを作ってみました(*^^*)

リバーシブルで使えます↓


微妙なサイズ調節出来るように、ループに通して結ぶ形にしてみました。
と、言うのも私の息子が小さい頃太めだったので市販のスタイには首回りがきつくて装着出来なかった物もあって…(笑)


娘につけてもらい、リボン結び~~♪








出来上がり

長い方の紐を引っ張ればスルっと外せます(*^^*)
(注)方結びなどはきつく結ぶと外しづらくなると思うので必ずリボン結びで!!

こんな感じです(*^^*)♪


布も毛糸も綿100%の物を使用しています
明日、送りま~~す(*´∀`*)

あと、委託SHOPサマの新しいご案内を↓

nagomiya-mさんのopen日
現在火、木、土曜日のみ10:00~15:00 open
という形でオープン日を決めてらっしゃいます(*^^*)

(※都合でお休みの場合もあります)

いつも、お世話になってます♪
宜しくお願い致します(*´∀`*)

同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ご覧頂き、ありがとうございました!
着せ替えと・・
布と明日の準備(*´∀`*)
大群が来ますよ~♪
二代目☆
中止です!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ご覧頂き、ありがとうございました! (2016-10-05 20:54)
 着せ替えと・・ (2016-10-01 20:58)
 布と明日の準備(*´∀`*) (2016-09-24 16:37)
 大群が来ますよ~♪ (2016-09-21 21:00)
 二代目☆ (2016-09-20 21:34)
 中止です! (2016-09-19 10:57)

Posted by べべしとろん  at 21:05 │Comments(4)ハンドメイド

COMMENT
可愛い
こんなの子供に欲しかったなぁ( ^ω^ )
大昔になるけど(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年06月23日 23:09
こちらこそいつもありがとうございます^ ^

財布を使ってる母が
バッグから取り出す時、ちょっと楽しいんだよ♡と言ってるよ\(//∇//)\
Posted by nagomiya at 2015年06月24日 07:38
*あひるちゃんさん*
是非、お孫さんの時に…ヽ(*´∀`*)ノ!!
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年06月24日 21:02
*nagomiyaさん*
お母さんも…いつもありがとうございます!!!!!(*´∇`*)ウレスイーーー☆☆

財布、、、布合わせにちょっぴり手間取っとりますが…(*^-^*)ゞ
また出来上がったらお持ちします~~♪♪
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年06月24日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。