amiami*べべしとろん>編み物その他>なんとか8月中に…(笑)

2015年08月31日

なんとか8月中に…(笑)

こちらが夏の間に載せたかった物part2です(*´∀`*)

ジュート糸【黄麻100%】の毛糸で編んだショルダーバッグ☆




細く切った布を編んだり、結んだりしてアクセントにしています。
(切りっぱなしなので多少糸が出ることがあります。)


中面は布地を縫い付けてあります。


紐は105cm
娘の87cmの身長だと長過ぎるので、一部結んでちょうど良い長さに♪♪

これで60cm位です。






結び目が気になると言う場合は、紐のバッグに結びつけてる部分をほどいて、好きな長さまで引っ張ってからまた結び直して、余分はカットしてもらうことも可能です。








ただ、一度カットしちゃうともう短いままなのでカットせず結んで調節する方が長く使うことはできますね(*^^*)

minneにも登録中~~♪
https://minne.com/bebecitron


同じカテゴリー(編み物その他)の記事画像
編みコースター
編み編み編み編み・・
今年も1年、お疲れ様でした☆
ao i toriさん納品と…♪
オーダーサンタ帽と新作おしりふきケース
Carプレート
同じカテゴリー(編み物その他)の記事
 編みコースター (2016-05-23 20:49)
 編み編み編み編み・・ (2016-05-20 22:04)
 今年も1年、お疲れ様でした☆ (2015-12-31 23:23)
 ao i toriさん納品と…♪ (2015-12-18 18:59)
 オーダーサンタ帽と新作おしりふきケース (2015-11-12 17:22)
 Carプレート (2015-11-04 20:12)

Posted by べべしとろん  at 09:18 │Comments(4)編み物その他

COMMENT
可愛い~♫
女の子に持たせてあげたい可愛いバッグですね(^^♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年08月31日 13:09
可愛いですね。おばちゃんなのに見てるとときめきます(笑)。
長さの調節ができるのがいいですね。
Posted by ねこばすねこばす at 2015年08月31日 21:45
*あひるちゃんさん*
返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした(^o^;)

女の子が好きそうな色合わせで作ってみました♪♪
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年09月03日 12:21
*ねこばすさん*
返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした!!

好きな長さに結んで調整…
というやり方、何だか好きなんです(*^v^*)

トキメキながら作りました(笑)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年09月03日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。