amiami*べべしとろん>ハンドメイド>ご機嫌ナナメ…!

2015年12月01日

ご機嫌ナナメ…!

こないだから調子がいまいちのミシンさん…

今日は普通地縫ってても途中で縫い目が飛ぶ!!(((^^;)
何度もやり直してやる気を奪われてます(;´д`)ゲッソリ

針換えたり、ネットで色々検索してやってみてはいるんですが…どうもご機嫌斜めです。

また、東京まで送る…?
でも直る気がしない…(笑)

しかもこれはコンパクトミシン。。。
2年間毎日の様に動かしてたから寿命とか?

そもそも、私の使い方が何かおかしいのか??
何か分かるかなと田口ミシンさんに持ってって、
糸とかボビンとかこの使い方で間違ってないか聞きたかったんですが…
その話は幾度も遮られ、、、

「これはオモチャですもん!」
と言われる始末…(笑)

やっぱりこれは新しいの買えと言うことかな~と気持ちがそっちに傾いてます(*^^*)

いつもならささっと済むのに全く縫えなくてそろそろ私もご機嫌斜めになりそう!!(;´д`)ウワアアアー!!!


気分転換にプラプラしてたらイイモノ見つけました♪


眼鏡置きです(*^^*)


明日はミシン探しに行ってみるかーー


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ご覧頂き、ありがとうございました!
着せ替えと・・
布と明日の準備(*´∀`*)
大群が来ますよ~♪
二代目☆
中止です!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ご覧頂き、ありがとうございました! (2016-10-05 20:54)
 着せ替えと・・ (2016-10-01 20:58)
 布と明日の準備(*´∀`*) (2016-09-24 16:37)
 大群が来ますよ~♪ (2016-09-21 21:00)
 二代目☆ (2016-09-20 21:34)
 中止です! (2016-09-19 10:57)

Posted by べべしとろん  at 14:45 │Comments(4)ハンドメイド

COMMENT
よかもんば見つけたですね。
なかなかステキです。
私も欲しくなりました。・・・・どこに売ってありました?(=^・^=)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年12月01日 17:28
針じゃなかったんですね~(>_<)
2年使って基が取れたと思ったら
思い切って買い替えをお勧めします(^-^;
そのミシンであのおしりふき入れが
作れたなんて、もう十分頑張ったと
思いますよ~。すまポケさんで
見せていただきました(*^_^*)
少し重みのあるミシンに変えると
もっといっぱい作れますよ(*^_^*)
Posted by notoko at 2015年12月02日 01:14
*一升瓶さん*
リンドマールTAIYO内のDAISOにありましたよ~(*^^*)

お風呂入るときにいざ使おうとしたら、いつのまにか子供のオモチャ箱に移動してました…(;^_^)

大人だけでなく子供のハートもキャッチする、可愛いデザインですよね!(笑)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年12月02日 09:38
*notokoさん*
ありがとうございます!!

毎日毎日動かしてたし、
分厚い物も
これもいけそう…!?
なんて思いながら縫ってたので
かなり無理させてたんだと思います(((^_^;)

今日は早速、ミシンを探しに行って参ります!
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年12月02日 10:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。