amiami*べべしとろん>ハンドメイド>リボンのヘアゴム&バレッタ

2016年03月29日

リボンのヘアゴム&バレッタ

本革やフェイクレザーでヘアアクセ作りました


マスタード以外のは本革です(*^^*)♪

昨日の布ナプキンもボタンつけ終了(*´∀`*)♪


この形でも使えるのは使える感じなんですがもうちょい大きめにした方が良いかも…と思ったので型紙かえてまた試作(*^^*)


ひょうたん型のは子供のおねしょ対策にどうかな?と思ってたので昨日紙オムツをやめて、フツーのパンツにこのナプキン着けて寝てもらいました。

(※柄がキャラクター物なので、裏の画像ですみません( ̄v ̄;)ゞ)

因みに子供のには撥水目的で100均で買ってきたレインコートをカットして一緒に縫っています(*^^*)
おねしょはやっぱ量がすごそうなので

大人用にはつけてません。

嫌がるかな~?と思ってたら、柄が気に入ったらしくすんなりでした(笑)

そして今朝、
どうかな? どうかな?(*´∀`*)
漏れてないかな?
もれてても被害少ないといいな☆

とワクワクしてたら…

おねしょ、全くしてませんでした(笑)

と言うわけで本日の検証は失敗です( ̄▽ ̄;)アハハ


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ご覧頂き、ありがとうございました!
着せ替えと・・
布と明日の準備(*´∀`*)
大群が来ますよ~♪
二代目☆
中止です!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ご覧頂き、ありがとうございました! (2016-10-05 20:54)
 着せ替えと・・ (2016-10-01 20:58)
 布と明日の準備(*´∀`*) (2016-09-24 16:37)
 大群が来ますよ~♪ (2016-09-21 21:00)
 二代目☆ (2016-09-20 21:34)
 中止です! (2016-09-19 10:57)

Posted by べべしとろん  at 20:08 │Comments(4)ハンドメイド

COMMENT
いろいろアイデアが浮かんできますね(*^-^*)
私 見たるだけで楽しいですよ♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年03月30日 09:53
*あひるちゃんさん*
ありがとうございます(*^-^*)ゞ

作るのが追い付かない時は
浮かんだアイデアがそのまま形になるような…
ドラえもんの秘密道具があれば最高なのにな~なんてよく思います(笑)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2016年03月30日 21:37
あたしも布ナプ派です~!
もう20年ぐらい使ってます。
肌荒れがひどかったのでこれが出たときすぐに
飛びつきました(*^_^*)
あたしのはホルダーとライナーのタイプで
一体型はなかったんです。
最初のうちはホルダーにつけていましたが
面倒になってライナーだけになりました
たまにずれてるけど特に問題なく
使ってます。
Posted by notoko at 2016年04月03日 02:14
*notokoさん*
雑誌などで布ナプキンの良さを読むたび
『使ってみたい…(*´∀`*)』
と言う気持ちが強くなりました♪

布の優しさにやみつきになる…!!ヽ(´▽`)/

販売用にも作ってみたいです(*^v^*)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2016年04月03日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。