amiami*べべしとろん>体調>秋の気配が…★

2013年09月06日

秋の気配が…★

最近ずいぶん涼しくなって来ましたね(^o^)/♪♪
過ごしやすいなぁ~と思う反面、風邪も気になる季節到来で…(^-^;

息子に続いて娘が只今風邪引きさんです(>_<)

食欲もあるし、基本元気いっぱいですが、ここ1週間程咳が気になるので今日はレントゲンを撮って貰いました。
レントゲンの際は、私は外に出ていたのですが中からすごい泣き声が…( ̄▽ ̄;)

機械が怖かったのかなぁ…
幸い今のところ問題はないとのことで、一安心しましたが、その後採血もした為泣きつかれて帰りの車の中でグッスリでした(((^^;)

中々見ることがないレントゲン写真…
『気を付け』の姿勢ではなく、『始祖鳥』の様な感じで写っておりました。
暴れたんだろうなぁ(((^_^;)

これからの季節、一層風邪を引く機会が増えると思うので、今日はアロマを焚いてリラックス…(´・ω・`)



手洗いうがいもしっかりしないといけないですね(^^)★


同じカテゴリー(体調)の記事画像
ですよね~( ̄v ̄;)
気を失いました…(*_*)
事件多発…(;´д`)
ウウウ…喉が~(´;ω;`)
息子、復活☆
2013年受診納め(^o^;)
同じカテゴリー(体調)の記事
 ですよね~( ̄v ̄;) (2015-12-14 22:45)
 気を失いました…(*_*) (2015-08-23 13:03)
 事件多発…(;´д`) (2015-04-06 09:52)
 ウウウ…喉が~(´;ω;`) (2015-03-12 10:50)
 息子、復活☆ (2015-01-16 10:04)
 2013年受診納め(^o^;) (2013-12-30 15:31)

Posted by べべしとろん  at 15:26 │Comments(4)体調

COMMENT
朝晩は肌寒くなってきたので、すぐ子供たちは風邪ひきますね(-_-;)
早くよくなると良いですね。
手洗いは冬場はマメにしますが夏場は忘れてしまいます。
お母さんが夏の疲れが出ませんように\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年09月06日 15:40
1人でレントゲン偉いですね。何されるか子供は恐怖ですよね。季節の変わり目体調管理難しいですよね。お大事に
Posted by みゆ at 2013年09月06日 19:40
*あひるちゃんさん*
ありがとうございますm(__)m
私もすぐ喉やられるので気を付けようと思います(^-^ゞ
Posted by べべしとろん at 2013年09月07日 14:27
*みゆさん*
大人と違って何されるか分からないから子供からしたら怖そうですね(((^^;)
こじらせない様気を付けようと思います(^^)
Posted by べべしとろん at 2013年09月07日 14:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。