amiami*べべしとろん>リメイク ハンドメイド>布オムツのリメイク(*^^*)

2016年03月28日

布オムツのリメイク(*^^*)

今日はリメイクです♪


布ナプキン!(*´∀`*)

自分用なので、たとえステッチがめちゃくちゃ歪んでてもやり直さない!(笑)↓


ホントはこんな感じにしたかったんですが、間違えました( ̄▽ ̄;)ゞ




一番左のひょうたんみたいなのは夜用!(* ̄ー ̄)b
実は夜用はナプキン以外の使い道も考え中です。
それについてはまた後日…(*^^*)

我が家にはお下がりで貰った成形布オムツが沢山あるのですが…

赤ちゃんの頃使ったきり、しばらくしまってありました。

何かで布オムツを使わなくなったら、布ナプキンとして使うと良いと言うのを見たことあって…

それからずっとこの布オムツの事が気になってて(笑)

ただ、輪オムツじゃなくて成形オムツなのでどうやって使えばいいかな~?って悩んだ所で止まってました。

そのままのサイズじゃ大きすぎるし…(* ̄v ̄)

で、考えたのは必要分だけカットしてリメイクする方法でした(*^v^*)

作り方…載せたいのですが、まだちゃんと使えるか分からないので今回は保留にします(^-^ゞ

使ってみて良さそうだったら載せま~すヽ(´▽`)/♪

ちゃんと使えるのかはまだ謎なのに、調子に乗って沢山↓(笑)
あとはボタンつけたら完成だ~(*´∀`*)


同じカテゴリー(リメイク)の記事画像
マキシスカート~(*^^*)
布ナプキンの作り方
今度は白☆
DAISOのbasket goalをリメイク☆
手帳型のスマホケース作成☆
モコモコリボンとリメイクヘアアクセサリー
同じカテゴリー(リメイク)の記事
 マキシスカート~(*^^*) (2016-06-11 11:28)
 布ナプキンの作り方 (2016-05-05 13:18)
 今度は白☆ (2016-03-21 14:39)
 DAISOのbasket goalをリメイク☆ (2016-03-19 10:34)
 手帳型のスマホケース作成☆ (2015-12-29 08:46)
 モコモコリボンとリメイクヘアアクセサリー (2015-11-21 18:54)

Posted by べべしとろん  at 21:07 │Comments(0)リメイクハンドメイド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。