amiami*べべしとろん>暮らし ハンドメイド>地震が…!( ̄□ ̄;)

2016年04月15日

地震が…!( ̄□ ̄;)

昨日はビックリしましたね。

まさかの大地震。。。
天草も結構揺れて怖かった…(;==)(==;)

皆様大丈夫ですか?

地震が起きてすぐは電話が全く繋がらず…
でも友達からラインは入ってきたので、
私もラインとメールで安否確認しました。

昼間も少し揺れたので一瞬ドキッとしつつ…(>_<)

こんな中ではありますが、、、
今日までに作らないと間に合わない事もあり、急いでエプロンを縫いました。


だいぶ前に阿蘇蚤の市で買ったボタンをつけたり、

紐を後ろで結ぼうと思ってたのに思った以上に長すぎて前で結ぶタイプに変更したり、

幅が広すぎた事に後で気付いて一部タックを入れたりしましたが、なかなかいい感じに仕上がったかな?





来週使う予定です☆

しばらくは余震に注意が必要みたいなので、まだまだ油断出来ませんね…


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
ご覧頂き、ありがとうございました!
中止です!
台風・・
ありがとうございましたヽ(´▽`)/☆
めいっこちゃんから、お手紙着いた♪
おめでとう(*^^*)
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 ご覧頂き、ありがとうございました! (2016-10-05 20:54)
 中止です! (2016-09-19 10:57)
 台風・・ (2016-09-03 14:13)
 ありがとうございましたヽ(´▽`)/☆ (2016-09-01 19:42)
 めいっこちゃんから、お手紙着いた♪ (2016-07-16 14:21)
 おめでとう(*^^*) (2016-07-15 21:29)

Posted by べべしとろん  at 22:58 │Comments(0)暮らしハンドメイド

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。