amiami*べべしとろん>暮らし>ボチボチ来ますね☆

2016年05月28日

ボチボチ来ますね☆

本日2記事目です(*^^*)

このところ、雨の日が増えてきましたね~
もうすぐ5月も終わり・・

となると、そろそろかな?と気になるのは梅雨☆

雨でジメジメ(;´д`)- 3

お日様の力で洗濯物を乾かせないのはちょっと大変ですが・・
この季節になると楽しみなのが

梅に~(*´∀`*)
ネイルに~(*´∀`*)
紫陽花!(*´∀`*)


梅買ってきてるんですが、置いてるとすんごい良い香りがしますヽ(´▽`)/


そしてそしてー!
梅雨の後くる夏!!!ヽ(´▽`)/♪

私はこの季節が大好きです(*^^*)

暑いけど・・


かき氷

花火
祭り
セミ
スイカ
etc

夏は毎年1人テンション高めになっていますヽ(´▽`)/♪

因みに布団から出るのが辛い冬&春はすごく苦手です・・(* ̄ー ̄)(笑)

高校生の頃、雪を肩に積もらせながらチャリこいで学校行ってた私は
『人間はなんで冬眠しないんだろう
と本気で疑問に思ってました(笑)

お家大好きなので、そんなことばっかり考えてたのかもしれません。

因みに今日は雨で出掛けたくなかったので子供と一緒にきな粉団子作っておやつに♪(*^^*)


星型ハート型(らしき物?)も作ってみました(笑)

今回もミニテーブルが大活躍♪しましたが・・



終わった後は惨状です・・( ̄▽ ̄;)


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
ご覧頂き、ありがとうございました!
中止です!
台風・・
ありがとうございましたヽ(´▽`)/☆
めいっこちゃんから、お手紙着いた♪
おめでとう(*^^*)
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 ご覧頂き、ありがとうございました! (2016-10-05 20:54)
 中止です! (2016-09-19 10:57)
 台風・・ (2016-09-03 14:13)
 ありがとうございましたヽ(´▽`)/☆ (2016-09-01 19:42)
 めいっこちゃんから、お手紙着いた♪ (2016-07-16 14:21)
 おめでとう(*^^*) (2016-07-15 21:29)

Posted by べべしとろん  at 16:49 │Comments(2)暮らし

COMMENT
べべしとろんさんみたいなお母さんだったら
うちの子供たちも幸せだっただろうなと
今更ながら反省してます(笑) もう変えられないけど(^^)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2016年05月30日 10:50
*あひるちゃんさん*
どうでしょう・・????

なんだかんだ、うちで一番雷を落としているのは私なので( ̄v ̄;)ゞ

幸せと思ってくれてたら良いなとは・・思ってます(笑)
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2016年05月30日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。