amiami*べべしとろん>暮らし>炊飯器復活とメダカ☆

2016年06月01日

炊飯器復活とメダカ☆

今朝ご飯を炊こうとしたら、突然

『パチパチパチパチ

と土鍋から異音が!!( ̄□ ̄;)


見ると土鍋の底が粉状になったようなものがザラザラと・・

ひび割れた訳ではないですが。
この土鍋のみ、IHも認識しなくなったので使えなくなりました(泣)

他の鍋は使えるけど、ふきこぼれるしな~(-_-;)

と言うことで


復活です☆

土鍋壊れたのは悲しいけど、久々に炊飯器使ったら新鮮でした(^-^ゞ

ちょうど昨日押し入れ整理してて、炊飯器見て
『一応とってあるけど、これから使うことなかなか無いだろうな~』

なんて思ったばかりだったのでちょっとビックリです。

おまけ↓
最近子供達がメダカの絵をよく描いてます。


(上)息子のは・・ギッシリつまりすぎ(笑)
(下)娘のは・・髪の毛ありますね(笑)


同じカテゴリー(暮らし)の記事画像
ご覧頂き、ありがとうございました!
中止です!
台風・・
ありがとうございましたヽ(´▽`)/☆
めいっこちゃんから、お手紙着いた♪
おめでとう(*^^*)
同じカテゴリー(暮らし)の記事
 ご覧頂き、ありがとうございました! (2016-10-05 20:54)
 中止です! (2016-09-19 10:57)
 台風・・ (2016-09-03 14:13)
 ありがとうございましたヽ(´▽`)/☆ (2016-09-01 19:42)
 めいっこちゃんから、お手紙着いた♪ (2016-07-16 14:21)
 おめでとう(*^^*) (2016-07-15 21:29)

Posted by べべしとろん  at 20:16 │Comments(0)暮らし

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。